すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアルゼンチン代表は、ワールドカップに出場できると思いますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-12 13:27:45
  • 0

並び替え:

できると思います
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
ちょっと苦戦中ですが、地力はやはりブラジルと肩を並べるぐらいだと思うので、最終的には大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でれるとおもいます。
ぎりぎりですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ギリギリですが 出そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場できると思います。
かなり厳しいですけど・・・

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、微妙なところですよね。
出場できると思うけど・・・ちょっとあやしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対出場できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土壇場でひっくり返ると思います。

メッシのいないW杯なんていやや~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
底力を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
出場しないと盛り上がりません。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待をこめて、できると思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、微妙なところですね。
でも、最終的には出場できるのではないかと思います。
アルゼンチンの出場しないワールドカップなんて、クリープを入れないコーヒーみたいで…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はギリギリといったところですが、最終的には出場権を獲得すると思います。
まだチームとしてのまとまりが感じられないです。ここの選手の力で何とか勝ち点を積み重ねているという感じですが、負けらという危機感がプラスに働いて結果を出す思います。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリですが、あの「神の手」が味方についているマラドーナ監督は何か持っていると思うんですよね~
だからなんだかんだ予選どころか本選もいいところまで行くんじゃないかな?と感じています。

  • 回答者:愛の手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、勝ち点では現在4位で有利なので、
最終戦で勝って決めてくれると信じています。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場できるでしょう。
腐っても鯛!
・・・まさかアルゼンチンが出ないなんて、想像できません・・・

  • 回答者:出来るさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
チームの現状見ると可能性無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のアウェー、ウルグアイは厳しい戦いですが何とか出場できると思います
というか出ないとつまらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イグアインとアイマールを使えば出れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場できると思います。アルゼンチンの出ない大会はつまらないと思います。
FIFAランキングの、それもTOP10内の国が出られないって、そりゃないでしょ。
たぶん。

  • 回答者:マラドーナで大丈夫? (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい位置にいますが、地力があるのでできると思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ぎりぎりのラインですよね!

でも、絶対に出場してほしい!

マラドーナをもう一度ワールドカップで見たいですから!

  • 回答者:もんち (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。期待しています。

  • 回答者:d (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルグアイ戦に勝って決めてくれるでしょう。大丈夫と思います。

  • 回答者:ff (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力から考えて出場できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います。
というか出場してくないとW杯がつまらなくなります。
メッシは絶対出場してほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場は出来るでしょう。
南米4位以内なら確定ですし、5位でも北中米とのプレーオフで勝ち上がれば出場できますし、苦戦しながらも予選は突破すると思います。

  • 回答者:HONDA△ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイに敗北した時、ワールドカップは、無理だと思いました。

なので、今回は、出場できないと考えています。強いアルゼンチン、復活なれ!

  • 回答者:トラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終戦がウルグアイなのでちょっと厳しいですが、
順位の上では有利な立場にいるので、出場できる
可能性は高いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。

神の手、を出すしかないでしょうね。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめかもーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は厳しいと思います。
チームの状態が悪すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る