すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前半は休みがとれず、GWには特に予定が立てられませんでした。
直前になって後半二日ほどは休めることが決まったのですが、急遽決まった連休の過ごし方はどのようになさっていますか?
何も考えつかないので、参考にさせて頂きたいです。

  • 質問者:mca
  • 質問日時:2008-04-30 05:55:00
  • 0

部屋の模様替えをしてみると言うのはいかがでしょうか?
自分も同じような感じで急遽休みが決まったので部屋の模様替えをしようと考えています。

  • 回答者:hardaway (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

GWは出かけるといっても、どこも混んでて私的には街中に行くのは好きではないので、2日休みがあるならピクニックみたいな感じで、大きな公園に行ってのんびり読書や散歩をしたりしたいですね(=^▽^=)
近くに美術館があればなおいいですね~

おいしいものを食べて、マッサージとか♪
心身ともに癒されることをしたいです。

  • 回答者:BURTsBEEs (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は家族で川原でバーベキューなんかをやりますよ。急遽でも準備が十分間に合うし楽しいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はだいたい映画を見に行って、美味しい食事。(これだと普段の日でもできるかも)
美術館や温泉も良いですね。

  • 回答者:bonny99 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

今柴桜が満開ですので見に行くのもいいかもしれません

  • 回答者:ユー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

今回のGWは天気が良いようなので出かけると楽しそうですが、お住まいの地域によっては道路が激混みでかえって疲れそうですね。
渋滞のなさそうな大きめの公園や植物園に行ってのんびりするのも良さそうです。今の時期は新緑で木々が芽吹いていて散歩するだけでも浮き浮きします。

もう一日は映画なんていかがでしょう。
ワーナーなど、事前にネットで予約ができる映画館だとGWでも楽だと思います。

  • 回答者:ひなあん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

美術館や映画などはいかがですか?ついでに近くのおいしいものを食べるのもいいかもしれません。

出かけない日は家でのんびりと。1日何もしないで無駄に過ごすのも休日の醍醐味ですよ。

  • 回答者:すぬ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

一日はショッピングや、近場のイベントやお祭りに行ったりして、もう1日は家でお菓子を作ったり料理を作ったりして家族でたのしい食事をしたいとおもいます。
GWは天気がいいみたいなので、外に出ないともったいない気も。。。

  • 回答者:KMM (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

趣味に没頭します^^

釣りやドライブなど。

私は車をいじることが大好きなのでカー用品を見に行ったり^^

  • 回答者:あみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゴルフ 海釣り バーベキューはいかがですか?

  • 回答者:136ふくい174 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

献血にいくというのはいかがですか?GW中は旅行や外出する人が多く、献血者が少ないと、赤十字の人がアピールしていました。GW中も開いている献血ルームがありますから問い合わせてみてね。飲み物や読書スペースが合ったりしてゆっくりすごせるところが多いです。社会に貢献できて、ゆったりすごせる休日はいかが?

  • 回答者:血の気の多い子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関東の方でしたら、浅草仲見世はいかがでしょう。年中お祭りの雰囲気が味わえるし、食べ歩きも出来ます。ぶらっと日帰りしても結構面白いです。

  • 回答者:ポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

リラクゼーションスポットのハシゴ。
エステ、岩盤浴、ゲルマニウム、タラソ、アロマ、リンパマッサージ、整体、カイロなど、いろいろ試して体をいたわる。

  • 回答者:TheBeach (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

人それぞれの、好みにも寄ると思うのですが。例えば、旅行好きなら、日帰りできる温泉地に行くとか、観光したい所とか、忙しくて中々行けなかった所に行って楽しんでくるとか。疲れが溜まってれば、好きな映画でも見て、美味しい物を食べて、後はうちに帰って、好きな音楽でも聴きながら、好きな本でも読んでみる。疲れたら、入浴剤を入れて、ゆっくり風呂に入ってリラックスする、とか、考えれば幾らでも出てくると思うので・・・
兎に角、ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒してください!

  • 回答者:ジョウ3 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る