すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

らでぃっしゅぼーやを利用している方に質問です。
以前、Oisixを利用していたことがあって、最近らでぃっしゅぼーやを利用し始めました。
今お試しの2回目が届いているところです。
正直な話、Oisixはわざわざ通販で注文するだけあって美味しいなと思っていましたが、
らでぃっしゅぼーやはそこらへんの野菜とそれほど味が変わるような気がしません。
利用していた方どう思われますか?

並び替え:

以前、この会社がネットで「無料お試しセット」というのを
大々的に広告していて申し込んだのですが、配達していない地域なので、
配達できない、ただし購入してもらった場合は、他の配達地域の配達員が
遠回りしてでもお届けする、と言った内容の電話が何回もありました。
田舎ならともかく、都会のど真ん中に住んでるんですけどね。
しかも高級マンションが集合している区画なんです(私は高級ではありませんが)。
かなり不信を感じまして、お断りしましたが、お断りした数日後に、
ほんの近所でここの会社の段ボールが玄関先で山積みされているのを偶然見てしまって。
はっきりいって、とっても気分が悪くなりました。
ちょっとした詐欺ですよね。

スーパーの野菜と変わらないというご意見を見て、思い出しました。
内容はどうだか判断できてませんが、私は今後一切購入しません。
購入者の回答でなくて申し訳ないです。過去にこんなやり取りがあった
会社だという事を書かせていただきました。

  • 回答者:ふわふわ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわさん、回答ありがとうございます。
たしかに僕の方でも正直ちょっと顧客視点じゃないなと思う点が結構ありましたね。
一度だけとりあえず利用するつもりなのに、コンビニ支払いも、銀行振込も駄目で、口座引き落としだけとか。お試しなのに口座引き落としのみって。。。と思いました。
とりあえず、お試しでやめてみようかとおもっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る