すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「あーぁ、明日の今頃は僕は汽車の中だなー」と感じつつ、彼女との最後の晩を過ごした経験のある方、いらっしゃいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 18:09:54
  • 0

大学・大学院と延々付き合った挙句に
「あ~ぁ、明日の今頃はボクは汽車のなか~」
そう言って彼は、就職浪人のまま田舎に帰っていきました。

うるうる・・・・・してたら、一年後親と挨拶にやって来て、24年。
来年銀婚式のダンナが汽車に乗ったその人。

  • 回答者:ちゅーりっぷ咲いた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロマンがありますねぇ、憧れますがありませんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックな夜を迎えたいと思っていましたが、2年前に経験しました
でも今付き合っている彼はそのとき別れた元カレ・・・・・
アンタなんであの時あんな別れ方したのヨと1回問い詰めてやろうかと思っています
ちょっと浮気性ですが、アンタがそんなにもてる訳ないでしょ、今の自分を自覚しなさいよとよく言っています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験ないです。
してみたかったなって思います。
汽車が時代を感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学入学で大阪へ立つ前、まさにこんな感じでしたね。
「汽車」ではなく「新幹線」でしたけど。

  • 回答者:有頂天 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の旅ですね。チューリップ 好きです。
そんな経験は残念ながらないな。
ロマンチック。

  • 回答者:そんな経験したい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学経験があるので、出発前夜に彼女としばらく会えなくなる最後の晩餐を開きました。「明日の今頃は飛行機の中、空の上か」と思いました。
電車であっても「汽車」という言い方はしないでしょうね。

  • 回答者:蒸気機関車 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな最中、
離れてしまえば、愛は終わる。
と彼女に言われ、彼女をポケットに入れようとしたけれど、
ちょっとだけ、ぽっちゃりさんだったらか、入らなかったのさ。

  • 回答者:ザイツ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ・・・
初めての東京へ、片道5時間かけて彼女に会いに行きました。
でも彼女とはそれっきりに・・・
♪空一面広がった夕焼けを見ていたら、もう2度と会えないような気持ちになった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう心の旅をしたことはあります。

だから今夜だけは君を抱いていたい~!

  • 回答者:チューリップか栄作か (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「今夜だけは君を抱いていたい」と言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る