すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

専業主婦の方に質問です。昼食はいくら以内を心がけてますか?
ちなみに私は100円以内で子供がいる時は+50円です。
200円くらいになると今日は御馳走だな~と思います。

  • 質問者:他人が気になる
  • 質問日時:2008-12-11 12:57:33
  • 0

並び替え:

自炊なら200円以内です。

ほとんどが、前日の夕食の残りですけど・・

  • 回答者:家計も不景気 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど食パン2枚で済ませています
6枚78円ですので。
2枚で26円です。
後は買い置きのインスタントコーヒーです。
ご飯に時はふりかけや納豆・味噌汁で家にある物で済ませます
買うことはほとんどありません

  • 回答者:激貧 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入っている納豆を食べたり玉子焼きを作ったり。50円くらいでしょうかね?
時々インスタントも食べますが、必ず100円以内です。
買うのは贅沢~なんて思いました。

  • 回答者:わん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりで食べる場合は冷蔵庫の残り物です。買い足しはほとんどしませんが、たま~に100円くらい使うことがあります。

ただ主人がいる日は豪勢ですね~(^^;; 。外食で2,000円ってこともあります…。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、100円です。インスタントラ-メンとかですかね。

  • 回答者:困ってます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日の残りものや、買い置きが主でだいたい100円前後ですが、
スーパーに行って食べたい総菜があるとときどき買ってしまいますね。
300円弱になると、今日は贅沢したなって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10円以内です
大抵塩むすびにのりを巻くだけです
中身は何も入れません
貧乏人ですからね、1食100円もかける大金持ちの方がうらやましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い置きのもの、前日の夕飯の残りなど
家にあるものだけで済ませますので、やはり100円以内ですね。

  • 回答者:家ゴハン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る