すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

八景島で1日過ごせますか??
水族館と遊園地の合体したようなものなのですか?

  • 質問者:kee
  • 質問日時:2008-12-09 23:52:18
  • 0

並び替え:

半日でいいかな。1日だともてあましそう。
この時期寒いし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日は厳しいかと。遊園地といっても、そんなに乗り物数も多くはないですし。
デートで昼過ぎから行って、乗り物に乗ったり、水族館に行ったり、お土産コーナーを見たり、食事したりとゆったり過ごして夜って感じです。のんびりと、寄り添う時間を楽しむ恋人同士でも1日中過ごすにはやることがなくなります。

  • 回答者:中華街 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は正直1日は無理でしたね。
1日過ごしたいのだったら別の所がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日は厳しいです・・・。
遊園地というほどのアトラクションは多くなく、水族館もイルカのショーなどは面白いですが。
私はいつも半日で周って帰ってきます。

  • 回答者:イルカ可愛い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日ではなく半日なら過ごせます。
不況のあおりでお土産店が減ってますよ。
以前は別棟でありましたが現在は小規模であるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館と遊園地というお考えで間違いないと思います。
寒がりの私は今の時期八景島で1日過ごすのは無理ですが
暖かい日ならゆっくり楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。
余裕で1日過ごせますが、寒い季節はツライと思いますよ。

でもシャチとイルカのショーはお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真冬の平日に行ったからか持て余しました。
海の所にあるせいか、少しの風(地上では)でも運転を休止する乗り物が多かったです。
真冬に空いてますが少し不向きかなと思いました。

===補足===
水族館と遊園地の合体したようなものです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八景島は3つの水族館を中心に、様々な乗り物がそろう「プレジャーランド」やレストランなどが集まるアミューズメント アイランドです。
子供が小学生のころ八景島に家族旅行で行きました。
午前中に水族館、午後にプレジャーランドのコースでしっかり1日堪能しました。
子供もしっかり楽しんでいましたよ。

プレジャーランドにあるシーパラダイスタワーから見た夕焼けはきれいでした。

  • 回答者:にぽぽ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

複合型レジャー施設(水族館・遊園地等)ですね!

1日過ごせると思いますが、寒いので、防寒対策をしっかりしてお出掛け下さい。

  • 回答者:寒い夜だから。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これかの時期、一日過ごすのはつらいかも。
過ごそうと思えば、大丈夫。
車で行き、ご飯もあちらで食べました。
楽しんでらしてください。

  • 回答者:ひろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総合レジャー施設ですね。
いつも一泊二日で行っています。
一日では足りないぐらいですよ。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートおよび
子供が幼稚園のときに行きましたが
どちらも1日いることができました。

電車 車ともどちらもいけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る