すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週、東京か神奈川の水族館に行こうと思うのですが、お勧め場所ってありますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
是非ご参考にさせて頂ききますね。

それにしても八景島、江ノ島、品川殆ど差がないですね~

神奈川でしたら八景島シーパラダイスが楽しかったです。
水中トンネルがあり、魚を見ながら歩いていけたり
CMでも活躍している白イルカが歌ったりしてて可愛かったです。
レストランやおみやげも充実していました。
遊園地も併設されていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

江ノ島水族館でいいですよ。
ついでに江ノ島の観光もできます。
あとは、八景島はいかがでしょうか?

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新江ノ島水族館がお勧めです。
クラゲファンタジーホールでクラゲたちを眺めていると・・・もう癒されっぱなしです。
見学の後に江の島や片瀬海岸に足を延ばして海を眺めるのも乙ですよ。

  • 回答者:ミカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川水族館は大人も楽しめるデートスポットだと思います。
お勧めします。

  • 回答者:品子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは昨年いきましたが、楽しかったです
http://www.aburatsubo.co.jp/

  • 回答者:ai (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川水族館がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら江ノ島水族館がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川のエプソンアクアスタジアム、結構良かったです。
お勧めですよ。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

いるかショーとかアシカのショーがお勧めです。
ラッキーというイルカにも注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川でしたら八景島シーパラダイス
都内でしたら品川水族館がお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう皆さん書かれていますが、水族館なら、八景島シーパラダイスが一番です。是非どうぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう随分と前からあるのですが、八景島シーパラダイスはおススメですよ。
水族館が3つもあるから一日中満喫できます。
アクセスも横浜から簡単に行けるし、いいですね。どちらかと言えばJRの方が便利です。
クルマでもオーケーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川の新江ノ島水族館はいかがでしょう。
http://www.enosui.com/

湘南の海は夏より綺麗ですよ。
お車でしたら冬の方がすいているのでドライブも快適です。
電車でしたら、江ノ電に乗ったりしても楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る