すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

かかとの角質とりで、お勧めのグッズやクリームを教えてください

角質とりクリームでは、まったく効果がなくなってしまいました。

===補足===
かかとのひび割れ対策グッズを探しています。

  • 質問者:かかし
  • 質問日時:2008-12-09 15:11:50
  • 2

ピュアスリックが面白いように取れました。
出す時に「うわー」ってなりますけど^^;
こんなスティック状のものです。
http://img05.shop-pro.jp/PA01014/659/product/5151794_o3.jpg

  • 回答者:ピンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スクラッチで削って、あと軽石みたいなので表面を整え、尿素入りのクリームを塗ってすごしています。
削るのが面倒なときは風呂上りに尿素入りのクリームだけ塗っています。普通のクリームより尿素入りのほうが効いています。
最近ベビーフットが気になっています。

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

古典的ですが、軽石で角質を落として、
たっぷりクリームをつけてくつ下をはいて寝る・・・が私にはイチバンいいですよ。

最近の方は軽石はお使いにならないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りにユースキンをたっぷり塗って、靴下を履いて寝る→朝起きたら、またユースキンをたっぷり塗って靴下を履く&こまめに塗る。これで、私は良くなりましたよ!(まだ完治まではいってませんが・・)
あと、皆さんもお勧めしている、クラッチで角質ケアも良いですよ!
お互い、早く治ると良いですね。

  • 回答者:かめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これがお勧めです。
一度使ったらやめられない、リピーター(repeater)続出のケアグッズです。
妻に買ってあげたらすっかり気に入っています。

クラッチで角質ケア
http://www.lovecosmetic.net/html/adv/scratch_ad.html

  • 回答者:GAO (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ効果はでませんが、ほんとスベスベになります。

ツルツルになるまで、少々見苦しい時もありますが、
この間は、皮をむくのが、たのしかったりもします。←無理にむかないことがポイント!

http://www.babyfoot.co.jp/

すべすべになったら、専用の保湿ジェルか保湿クリームを塗ってください。
2~3か月にやるのが、お勧めです。

  • 回答者:らんらん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://kakatooroshi.com/
これ愛用してますが、面白いほど取れます。
削りすぎることもないし、ゴミ捨ても楽です。
削り終わったらビックリするぐらい取れてて、
かかともつるつるになりますよ(^-^)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は以下のようなもので
http://kstyle.jp/item/page/1000010943000/
お風呂上がりにかかとをこすり、その後ユースキンを塗り込んで寝たらすべすべになりました。
http://www.yuskin.co.jp/winter08/a/index.html
ユースキンはちょっとべたべたするので、気になる方は靴下を穿いた方がいいと思います。
ふくらはぎやひじのかさかさにもいいですよ。
かかとをこするものは100均一のものでも問題ないです。
ただやりすぎて逆に割れたことがありましたので、週に1度程度のケアがいいかと思います。

  • 回答者:乾燥 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://item.rakuten.co.jp/hnavi/f00027/

これむっちゃよかったです!
足の裏がやわらなくなります

  • 回答者:スベスベ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る