すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのビンゴで1日目の朝にもうビンゴ到達の人がいらっしゃいますが、どう考えてもふしぎですがー。どなたかごぞんじありませんか?

  • 質問者:リッチ
  • 質問日時:2008-12-08 19:01:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。やはり運ですね。

理論的にはそういうことも可能ですね。
私は七日目にはなんどかビンゴになりましたが、それもめったにありません。
一日目のビンゴをしてみたいです。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日目でビンゴ達成した方いますよ。
以前soodaで質問した事あります。
凄い強運の持ち主ですよね。
私は1番早くて4日目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど雲の言い方だと思います。
確率的にはありうる話ですね。
相当低いですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじに当たるようなものですね。よほど運の良い方なのでしょう。
かなわぬ夢ですね・・・。

  • 回答者:リーチのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ成立3日目で100ポイント獲得したことがあります!
1日目でビンゴは、夢の夢のまた夢でしょうね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 誰か一人 当たるようになっているのかもしれませんね。
その誰かになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性的にはあると思います。

私的には最近7日目でも揃わないです。

前はキリ番で1000ポイント 当たったこともあるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思いますよ!

私は、1日目でリーチで、3日目のビンゴが最高です!

  • 回答者:マラソンマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、いると思います。
ちなみに、私は、二日目でビンゴを当て1000Pもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有るんじゃないの?

今日はビンゴで「惜しいっ」って思っている私。

八百長があれば・・・簡単に到達できますねぇ(笑)

  • 回答者:悔し涙 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日目でリーチになったことがあるので、ビンゴでもありうることだと思いますよ。
でも、一日目でビンゴは初めて見たかもしれない。。。
真ん中は空いてるので、縦、横、斜めのどれかが4つ空いたのでしょうね。

  • 回答者:すっきりさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めから真ん中が開いているので、理論的には最短で4個当たればビンゴできます。
その日に開けられる番号は5個発表されるので、1日目にビンゴすることは可能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「4こ」揃うこと自体私には無理ですが。でもあるんですね。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る