すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近人をねたんだり、自分を正当化してしまって、後からへこんだという経験はありませんか?ここで吐き出しましょう。。

女性のみでお願いします。

  • 質問者:マスカラ
  • 質問日時:2008-12-06 11:49:00
  • 1

並び替え:

自分より美人な人に対してはどうしてもひがんでしまいます。
美人のほうが年を取ってからが大変なんて言ってしまう自分が情けないです。
本当に小さい人間ですね。

  • 回答者:ぶーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくダイエットして元の体重に戻りたいと努力してきたけれど、旦那さんがの「アンタは何をやってもダメだね」という心ない一言に、もうダイエットをやめてしまって夜中に食べまくって、「いいじゃん!このままで!」と開き直ってしまいました。

家の中ではそれでもいいけど、外出すると凹みます。

  • 回答者:涙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同時期に結婚した友人が妊娠したことです。
先を越されて悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達はボーナスが出て、私の会社は今年ないんです。
思いきりねたんでしまいました。

  • 回答者:みゅうみゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人同士で話題の映画を見に行ったと言う話を聞いて「あれってすぐテレビでやるんじゃない?」と言ってしまいました。
何の根拠もないのに・・ヒガミ以外の何者でもないですよね・・・。

  • 回答者:ぶしのいつぶん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が出産して、子供をもったことを自慢げにしていたことに対して、あまりに自慢げだったので、「かわいいね」と言ってほしそうな一言を言ってあげませんでした。
まぁ大人げなかったかなぁと。

  • 回答者:自慢することでもないけどね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私より年上の女性の仕事が早期に見つかってねたみました。
あとでちょっと後悔・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダの質問で フラれた。ってのを見て
あんたが未熟だからだよ。 私ならフラれない。 って思ってしまった嫌な自分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が元カノの写真をまだ持っていることです。
こんなことでひがんでいては、自分の器が小さいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

彼氏がちょっとでも他の女性の話をすると
すぐにキレてしまうのですが、よくよく話を
聞いていると、私に対する褒め言葉を
二人で話ししていたみたいで・・
自分の器の小ささに情けなくなりました。

  • 回答者:情けなし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス間近ということで嬉々として「彼氏と~クリスマスは~ラブラブですごすんです~v」という同僚の子に「頭悪そうだな。うざ!!」と思ってしまいました。
自分に相手がいないからって妬むのはな~努力もしてないくせにと自己嫌悪に陥りました。

今年は真ん中すぎて友達との予定もないのが余計に寂しいです。
毎年週末に独り身の友達とクリスマス会をしていたのですが、今年は寂しいクリスマスになりそうです。トホホ……。

  • 回答者:ラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉容疑者がおこした元事務次官をねらった事件を「ざま~みろ」と思って
しまいました。高級住宅に住み、上級の暮らしをしているのをみて、いい気味
だ・・・・高飛車な態度で生きてきた報いだ・・・・と思った自分が嫌です。

  • 回答者:questioner (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る