すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バドミントンラケットは何を選ぶ

  • 質問者:たご
  • 質問日時:2008-12-06 10:18:47
  • 0

並び替え:

ヨネックスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答がかぶりますが、ヨネックスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりヨネックスです。

  • 回答者:ニック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨネックスを選びます。
あとは、ほかのメーカーでも自分が持ちやすいとか
振りやすいとか、使い心地が合うものにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨネックスを使っています。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨネックスがよいと思います^^

  • 回答者:ふぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代、部活でカーボンのラケットを使っていました。
どこのブランドかは覚えてないですが(マイナーなところだった)
たしか5000円くらいのものでした。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨネックスのものが使いやすいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーボンフレームは最強に軽いので
ヨネックスを選びますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wilsonのものを使ってます。形に惚れています。

  • 回答者:MIKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミラクルライト77F(ゴーセン) 価格 \11,760(税込)を使っています。
超軽量で超バランス設計になっているため、攻撃に適しています。

【仕様は以下のようになっています】

・素材/ハイモジュラスカーボン、アーメット
・構造/LONG、WPP、OGスクエア、カーボンハンドル、アーメット
・全長/675mm
・フレーム厚み/11--12mm
・重さ/76.0--80.9g
・バランス/325mm以下
・推奨テンション/16--20ポンド
・男女両用

  • 回答者:shibitan (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る