すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

定期的にバドミントンをしている人はいますか?

私は、週1くらいのペースでやってます^^

バド歴と腕前を教えて下さい☆

  • 質問者:バドガール
  • 質問日時:2009-07-05 22:38:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

バドやってる人って意外と少ないですね!(回答が少ないだけ??)

初心者の方も長く続けてる方も、頑張りましょうね☆

並び替え:

3年くらいです。中級者レベルですね。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中級者ですか!

試合での駆け引きって楽しいですよね~♪

ありがとうございました^^

会社の先輩に誘われて
毎週日曜に学校の体育館でやっています。
初めて三週目ですのでまだまだヘタッピです。
けど 最初は当たらなかったのが
当たり始めました。

初日にヨネックスのカーボンフレームを借りてやったら
軽くて変に振りが速くなり、フレームにシャトルが
 カキンッ 
先輩 うわぁぁぁぁぁ・・・・・
 だったらこんないいのを貸さないでよぉ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいラケットは軽いですよね~^^

でも、初心者の方はある程度重さがある方が打ち易いみたいですョ♪

シャトルが当たり始めたらあとはあっと言う間に上達するでしょうね!

ありがとうございました^^

はい、月1回位です。
まだ始めたばかりなので、腕前はひよ子並みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めたばかりなら、もっと頻繁に練習したくなるのでは?^^

上達するとかなり楽しくなると思いますよ☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る