すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は就職活動中の無職です。 現在は自宅にいます。
ちょっとした好奇心で質問したいのですが2時間限定の質問について回答に参加してもらえたら幸いです。
この時間帯に自宅に在宅している方に質問です。 
自宅で在宅している間は何をしているのでしょうか? 
誠に恐縮ですが、下記の番号に内容回答してください。

①年齢(年代)/性別
②職業
③PCと食事以外に自宅で何をしていますか?

※午後0時過ぎに回答受付を終了させていただきます。

  • 質問者:ブースカ
  • 質問日時:2008-12-02 10:06:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、このたびは短い時間帯に多くの回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
やはり、この時間帯は主婦の方が多かったですね。
私も、1日も早く仕事を見つけて社会復帰わ目指します。
今回は、こちらの好奇心につきあっていただきまして、本当にありがとうごさいました。
心からお礼を申し上げます。

並び替え:

①30代/男
②会社員
③本を読んでいました。

今はチャンと出社していますが、先月までは休職していました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1)40代女
2)無職、求職活動中です
3)面接に行っているのと、お風呂、トイレです
食事と面接に行く、お風呂、トイレ以外はPCの前にいます
最近はPCで求人も検索できますので、紹介を受ける時以外はあまりハローワークには行きません

  • 回答者:PC依存症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い早く仕事が見つかると良いですね。 頑張りましょう。
このたびは回答ありがとうございました。

①20代、女性です
②無職です。求職活動は特にしていません
③資格取得のための勉強をしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く資格取れると良いですね。 このたびは回答ありがとうございました。

① 60代、女性です。
② 定年退職者(無職)
③ テレビをみていることが多いです。あとは炊事、洗濯、植木の世話などです。
ひまな時は近所の喫茶店で新聞を読みながらコーヒーを飲んでいることも多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代 男性
②自営業
③仕事、炊事、洗濯、掃除、テレビを見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1.40代 男
2.会社員(病休中)
3.家事洗濯

===補足===
ハートと、温かい言葉有り難うございます。
頑張って、早く復職したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病床中とは大変ですね。 早く体調が良くなるといいですね。
このたびは回答ありがとうございました。

返事ありがとうございました。 
1日でも早く体調が回復しますようにお身体を大切にしてください。

①30代後半/男
②派遣社員(今週でクビです。。)
③食器洗い、洗濯(2日に1回)、掃除(週1くらい)・・・奥さんパート中。

今までは仕事が夜勤だったので、この時間に参加しています。
が、この先全く不明。就職活動、お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらも大変ですね。 お互い早く仕事が見つかると良いですね。 頑張りましょう。
このたびは回答ありがとうごさいました。

1.40代女性
2.主婦
3.掃除に洗濯、テレビを見る

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1.20代 女
2.専業主婦
3.掃除や料理などの家事をしてます。
 あとは、ポイントサイトを巡回したりしてます。
 気分転換にオンラインゲームをしたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1 30代/女性
2 サービス業
3 掃除洗濯などの家事、または読書、ゲームなど。

基本ダラダラしています。

  • 回答者:角煮 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代、女
②パート勤務(今日はお休みです)
③テレビを見る。友人に電話。本を読む。家事をする。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1、40代/男
2、自営業
3、家で図面書いたり、次の仕事の準備しています。
  現場工事以外は自宅で仕事です。
  最近仕事が減ってきて、暇を持て余してsoodaに参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1,44歳 女
2,主婦
3,掃除、洗濯、買い物

空いた時間はPCです。^^

  • 回答者:北海道 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代/女
②専業主婦
③家事、育児、マンガ、ゲーム、今は買い物から帰ってきて
 パソコンのスイッチを入れた所です。

  • 回答者:ふう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①30代男
②会社員
③録画しているビデオ鑑賞

  • 回答者:DC7 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1、30代女
2、専業主婦
3、家事と育児・子供が昼寝をしている時は趣味の時間にあててます。

  • 回答者:妻 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

40代男性
トレーダーです。今丁度20万儲けたところです。
トレーディングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①30代/女
②主婦
③編み物をしながら、CSで海外ドラマ(吹替え)を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびに回答ありがとうございました。

① 50代

② 専業主婦

③ おやつをチラチラさせながら、ワンコに芸を仕込んでいます~♪

  • 回答者:ももこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

40代男性
無職
飲酒

  • 回答者:ゴクツブシ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代 女性
②無職 (専業主婦)
③家事、TV、趣味、勉強

  • 回答者:ajunma (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1、30代女です。
2、音楽家です。
3、仕事柄、自宅で仕事する事も多いです。ちなみに、夜中も仕事する事も有れば、早朝から、仕事する事も有ります。土日も無く仕事のときも有りますが、1週間お休み出来るときも有ります。もの凄く特殊な職種ですが、殆ど楽器と向かい合ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派なご職業ですね。 このたびは回答ありがとうございました。

1 40代女性
2 在宅で仕事をしていることになってます。
3、掃除洗濯など家事。あとは手芸。
今バナナジャムを作っていました。

  • 回答者:いちおう有職 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代 男性
②会社員 今日は有休
③キントレと街中物色

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

①40代 女性
②パート 今日はお休みの日です
③掃除、洗濯、主人がお昼に戻るのでお昼の用意

  • 回答者:結婚前は会社員 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

おはようございます。

①35歳/女性
②パート
③家事全般、昨夜録画したドラマを見る、趣味のパッチワークです。

  • 回答者:山里の朱鷺 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

1、40代女性
2、専業主婦
3、掃除洗濯など家事一般。
  音楽は流すことがありますが、テレビはほとんど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このたびは回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る