すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性は女性のヘアスタイルでどういうのが好きですか?
男性の意見が聞きたいです。

  • 質問者:髪切りたい
  • 質問日時:2008-12-02 00:42:00
  • 0

並び替え:

表現方法が分りません。
岩崎宏美さんのデビュー当時の髪型が一番好きです。
これも、最近聞きませんが、ポニーテールも好きです。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミロングでちょっと寝癖っぽい感じのパーマがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆるゆるウェーブのロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートからセミロングくらいの
黒髪が好きです。

  • 回答者:濡れ烏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミロングのストレートです!

  • 回答者:マラソンマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーマッ気なしがいいですね。茶髪もOUTです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツインテールですね。

  • 回答者:蘭 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが好きですね。
好みでしょうが長いのはあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本上まなみさんのようなショートです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートのセミロングに惹かれます。
色は黒か少し茶色がいいです。

  • 回答者:パーマはNG (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスドのCMの相武紗希さんみたいな髪型が好きです。かわいい。

  • 回答者:顔も (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートロングがいいです。
日本人なので。

  • 回答者:天使の輪 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングの黒髪です、茶髪は嫌ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪。ショートが一番好きです。
清潔、爽やかに見えるのが良い点だと思います。
妻にもそうしてもらってます。

  • 回答者:一番ショート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーです。
ボーイッシュまでいかない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人に合っていれば基本何でもOKですが、個人的には肩くらいまでのセミロングのストレートが好きですね。
女性に言わすと一番まとまりにくい中途半端な長さと良く言われますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレトのロング。
もしくはセミロングのポニーテール。
どちらも黒髪です。
茶髪はNGですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナチュラルな黒髪でポニーテールなんかが好きです。
特に色は、きれいな黒髪の人が染めたり脱色したりするともったいないなーと思います。

  • 回答者:shin (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりしてるショートカットがいいかな。

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪は、おでこまで垂らして後ろ髪は一つに結んだ髪形が女性らしくて好きです

  • 回答者:むきむきまん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと長めの髪がいいですね。腰までなくてもいい。
色は普通のこげ茶色から黒。
あんまりいじくりまわしていない髪がいいです。

  • 回答者:画廊F (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後から縦半分に分けて両側で束ねるツインテールのような頭が好きです

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪のロングストレートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もセミロングでポニーテールが好きです、何か可愛さが増幅されていいかなって思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶髪はいやです。短くても長くても。
自然のままの髪の毛のヘアスタイルであれば、ショートでもロングでも良いです。
男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の主人は南沙織さんのようなヘアスタイルが好きです。
ストレートの黒いロングヘアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪は基本。
ストレートでそのままかツインテール。
但し似合う人に限る。
頭の形で似合う髪型は変わってきます。

  • 回答者:痛んだ髪は嫌いだぁ〜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪(自然な髪の色)でパーマなし。
そして、ショートカット。
皆さんと違うかな?
とにかく、ありのままの姿(服装も)が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングのストレートに1票。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪のストレート、ロングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪のショートカットが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さらさらのストレートヘアがいいですね。
長さは肩くらいか、もうちょっと長いくらいがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートの黒髪。長さにはこだわりません。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりロングのストレートです。サラサラがいいです。

  • 回答者:黒髪 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康的なショートカットがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングでも、ショートでも、その人に似合ってる髪型なら、特に気にしません。
それよりも、髪がサラサラの人にはあこがれますね。
後ろから見てると、凄い美人に見えます。

  • 回答者:美人より可愛い人が好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートカットが好きです。

上野樹里さんとか思い切った髪型しましたよね。役作りのためでしょうが。

  • 回答者:回答者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングでストレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートカットの似合う人がいいですね。
ロングは顔が隠せるけど、ショートで綺麗な人は、正味綺麗ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり古いけど ボブです ボブがキマル女性は少ないトです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートヘアで、ボーイッシュだと可愛くていいです
仕事が出来そうにみえます

  • 回答者:長い髪はきらいです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが好きです。
短いほうが爽やかでかわいらしくて若く見えますよ。

  • 回答者:とおる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比較的、セミロングを好む男性が多い様です。
私も結構好きです。
しかし、ロングの女性がショートにしたりしてイメージが変わると
ググッと来たりします。
結局可愛らしく綺麗に整えればどれもステキなのかなあ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セミロングのナチュラルな茶髪です。
黒髪って重く見えてすきじゃないんですよねぇ。

  • 回答者:さらさら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肩くらいの長さ。ストレートですね。
ショートもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートカットがすきです。
昔の永井真理子さんのような、ボーイッシュな感じです。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベリーショート ??
簡単に言いますと
 堀北真希 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る