すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯リングをつかっている方、本当に綺麗になりますか?
気分的な問題で泡が立たないと、本当に汚れ落ちるのかなぁと心配です。

  • 質問者:アリエール
  • 質問日時:2008-11-30 00:40:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。洗剤と併用している方が殆どでしたね。リングの値段を考えると、モトが取れるのに何年もかかりそうで、購入を見送ることにしました。参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

少し落ちるのと、ムラがあるような気もします。
洗剤少々いれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングだけでは汚れが落ちません。
少しの洗剤で利用しているので、少し節約になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
しかし、リングだけでは心配ですので
洗剤の量を減らし、リングと併用しています。
買ったのでそうしてますが、
買わなくても良かったかなと後悔してます。
6年程前に購入しました。

  • 回答者:赤いリング (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いと真っ白にならないので洗剤を足しています。
でも洗剤の節約になっていると思うのでこれからも使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リングだけではイマイチな気がしています。
少し洗剤を入れないと臭いなとが落ちきれていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、リングだけでは心配なので、洗剤も少し入れてます。
そうすると、普通に落ちていますけど。
少し、洗剤の節約になる位かな。

この場を、お借りして、久し振りにDXさんの名前を見ました。
今回の、紅白歌合戦、鼠先輩が出れなくて残念でしたね。
また、たまには質問してください!!!
楽しみにしています!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の食べこぼしなど頑固な汚れは残る気がします。
リングだけだと私も半信半疑なので・・・洗剤を1/3くらいと漂白剤を1/2にして入れています。

  • 回答者:そおだ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄ばみが落ちない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンマにおちますヨ~

  • 回答者:DX (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼠先輩紅白に出れなくて残念でしたね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る