すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントカフェの新着マガジン(11・27発)で紹介された
はるかさんが乾燥肌のために使っているものって何ですか?
確認が出来次第終了しますので、よろしくお願いいたします。

  • 質問者:教えてくださ~い。
  • 質問日時:2008-11-28 22:44:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました~!
感謝です。(*^^*)
せっかくだから、ベストは一番さんにあげていいですか???
また、いつか質問したいと思います。
また宜しくお願いします~。

キューティクルオイルですか?
ハンドクリームですよね。

  • 回答者:ぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番さんのぽんさん、ありがとうございました~。
無事ゲットできました。
またよろしくお願いします。(*^^*)

並び替え:

キューティクルオイルで正解でしたw

===補足===
一番様有難&質問者様 ありがとうございました^^
ここを見て即ゲットしにいったのでハートまで頂いて良かったのかな・・^^;

  • 回答者:正解 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、すみませ~ん。
いいんですよ。^^
皆で楽しくポイントゲットしましょう。
私も当りました。(*^^*)
また宜しくお願いします。

キューティクルオイルです。

===補足===
いえいえ、お気になさらず^^
お役に立てて本望です^^

  • 回答者:ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッチの差だったと思われるですよさん、今回はベストじゃなくてごめんなさい・・。
無事ポイントゲットできました。(*^^*)
ありがとうございました~。
また宜しくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る