すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

12月中旬に東京に行きます。ファッション系と居酒屋を探しています。

・オススメの魚の鮮度がよい居酒屋を教えてください。
(予算はひとり1万円程度)

・また、ひとりで行動する時間が3時間ほどあるので、
短時間で見て回れるおしゃれスポットを教えてください。
H&Mも気になっていますが、安くてかわいいものが手に入るところをお願いします。

20代後半女性です。

  • 質問者:yagi
  • 質問日時:2008-11-27 22:47:50
  • 0

並び替え:

H&Mが好きな方であれば
ラフォーレ原宿のTOPSHOPなどもおすすめです。
H&Mよりも先に海外から日本に入ってきた注目のSHOPです。
ラフォーレ内には他にも安くて可愛いお店が
あるのでまわりやすいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚中心の居酒屋をいくつかピックアップさせていただきますね。

■魚真(恵比寿 乃木坂 渋谷 吉祥寺 下北沢など)
魚卸のお店が直営でやっていますので新鮮で安く美味しい魚料理が食べられます。

○公式HP
http://www.uoshins.com/
○渋谷店の食べログ書き込み
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/


■八吉(銀座 新宿 渋谷 秋葉原 御茶ノ水など)
その日のお勧めの魚をトレーで持ってきてくれて、その中から色々と選ぶことが出来ます。のどくろなどがお勧めですね。

○公式HP
http://www.ichirokudo.com/shop/index.html

○秋葉原店の食べログ書き込み
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13028582/


■ざうお(新宿)
店内に巨大な釣堀があり、魚を釣りながら料理を楽しむこと出来ます。もちろん、釣った魚を食べることも出来ます。料理はあまり・・・ですが、ちょっと変り種ですが面白いかもしれません。

○公式HP
http://www.zauo.com/

○食べログ書き込み
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/

H&Mは銀座と表参道にオープンしているので、食事の場所によっては行けるかも知れないですね。

休日はまだまだ混んでいるようなので、もし休日なら時間を多めに見ておいたほうがいいですよ。

12月中旬ですとバーゲンが始まっていると思うので、デパートとかも安いものが多くなっていますので繁華街でも十分安くてかわいいものが見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る