すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

東京都内で、安い居酒屋さんは、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 20:48:49
  • 0

並び替え:

大衆酒場でよければ下記のサイトを参考にして下さい。
今まで行った店で外れ無しです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~nene/

この回答の満足度
  

上野の「大統領」は如何ですか?
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

およそ2千円台で十分満足出来ますし、「煮込み」は昔から評判が良い様です。
上野駅から直ぐのガード下で、昼間から営業しています。
昭和っぽい感じで、私は友人と時々行きます。

この回答の満足度
  

居酒屋一休(東京@新宿)。
もしくは同じう新宿の思いで横丁界隈はいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

四谷の一休は安いですよ。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿歌舞伎町の一休は安いですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くて美味しいところはいっぱいありますよ。
東京は広いので、もっと地域を限定した質問をなさるともっと具体的なオススメができると思いますが。。。

  • 回答者:るか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋一休が安いです

http://www.193.co.jp/ikkyuu/index.html

この回答の満足度
  

いっぱいありますよ。名前を書いたらきりがないので、お勧めをひとつ・・・・・

北千住界隈(東京の北東、足立区)の立ち飲み、安い、1500円でつまみ込み、十分に酔っぱらえます。
「ツウ」には最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る