すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今あなたが好きな異性 (彼氏・彼女でも芸能人でも) の好きな所を5個以上! 上げてください。

その人の性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:ちょあへ
  • 質問日時:2008-11-23 09:08:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答を有難うございました。
素敵な方がたくさんいらっしゃるんですね~♪
読んでるだけで私も嬉しくなってしまいました。
これからも「好き~♪」な気持ちを大事にしていきましょうね~(*^^*)

女、子供、年寄りには弱くて、何があっても怒らず優しいところ

愚痴や不平不満を口にしないところ

人に言うより自分がするところ

決断力があるところ

不本意なことでも相手が困っている場合に言う言葉ならうなずいてやるところ

ヤクザあいてでも、喧嘩することなくヘコヘコすることもなくかわせるところ

いつも威風堂々としていてカッコイイです。
夫婦暦25年、主人=51歳 私=44歳
今も変わらず私が、男らしさにベタ惚れです♪

  • 回答者:ついでに男前♪ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なご主人様ですね! 
羨ましいです。
どうぞこれからも、仲よく、お幸せに ^^

並び替え:

嫁についてです。

1.一緒にいて疲れない
2.料理が上手
3.家事などを全く苦にしない
4.適度にいい加減
5.美人で他人に自慢できる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のことです。
1、私を大切にしてくれる。
2、やさしい。
3、頼りがいがある。
4、機械や地理に強い。
5、私の両親のことも大切にしてくれる。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のことです。
・頭がいい
・気配りができる
・素朴
・背が高くてスタイルがいい。
・素直

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレ目
一見頼りない感じなのに、思い切りがいい
細身
高い声
動きがコミカル

男性 芸能人です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところ。
自分を大事におもってくれること。
まじめなところ。
芯がしっかりしてるところ。
自分とあうところ。ですね。

相手は男です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実
包容力がある
噓をつかない
愛嬌がある
優しい
一緒にいて楽しい
私の旦那(男)さんです♪

かわいい
甘えん坊
食いしん坊
のんびりや
ケンカが強い
飼っている猫ちゃん(オス)です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい。
きちんと謝る。
まじめに考える。
誠実に対応する。
笑顔がすてき。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の職場で一緒だった女の子です。わたしはその子が大好きです。

・優しさ・気配りができる。
・仕事に対して、真剣。
・でも弱い部分もたまに見せる。それが人間的にいい。
・かわいい。(外見はもちろん、ちょっとした仕草も)
・物事に対する価値観がわたしと共通する部分がある。

===補足===
ごめんなさい。わたしは男です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?
もしかして同性を上げてくださいましたか?
素敵 ^^

追記)
あ、男性でいらっしゃいましたか!
失礼致しました…! m(_ _)m

1つ年下の彼の好きなところ。

・物知り
・笑顔が素敵
・優しい
・運転がうまい
・私のことを大好きでいてくれる
・おおらか(あんまり怒らない・平和主義)
・私が怒ってても、受け止めてくれる

彼のおかげで、私はストレスから開放されていると思います。
いつもありがとう♪

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい
いつも笑顔
話が面白い
価値観が同じ
趣味が合う

片想い中の彼です・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・頭がいい(物知り)
・容姿が私好み
・優しい
・時には、叱ってくれる
・声が好き
・手がごつくて大きい
・仕事も遊びも熱心
・私を愛してくれる
私(女)のダーリン(男)のことです。

実は、嫌なところもあるけど…一応、今回は好きなとこばっかりあげました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいところ。
仕事を頑張ってくれてるところ。
子供思いなところ。
力持ちなところ。
背が高いところ。
です。
夫のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい
優しい
器用
大切にしてくれる
有言実行(無言実行)
誠実

その方は男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい
笑顔 
自分をもってる
甘えん坊
背が低い
とこですかね。
女性です。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供好きなところ
相手の立場に立って物事を考えるところ
笑うとかわいいところ
正直な性格
料理上手

うちのダンナです^^

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街でスカウトされるくらいイケメン。
背が高くスタイル抜群。
女性でも憧れるくらいのキレイな肌。
優しさがさりげなくていい。
女に一途であること(浮気などはダメ)と教育されている。
本能的に善人

彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様です。
上品・努力家・思いやりがある・社会的地位が高い・ルックスがいい

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を頑張ってくれてるところ。
子供思いなところ。
笑顔がかわいいところ。
歯並びがいいところ。
やさしいところ。です。
旦那のことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対しての姿勢。
思いやりがある優しさ。
ウソを言わない。
生まれもったまっすぐな性格。
記憶力の良さ。

挙げればキリがないのかもしれません・・・
旦那のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い。
ぽっちゃりしている。
オッパイが大きい。
いつも優しい。
毎朝メールをくれる。
好きと言ってくれる。

彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、
 心根がやさしい
 他人の悪口を言わない
 相手の気持ちを思いやれる
 どこか平凡ではないところがある(豪快)
 何事に対しても真剣
ちょっと褒めすぎかな・・・。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.笑顔(どんなに疲れててもあの笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶ。)
2.料理上手(手際良くパパッと作れてどれも美味しい。)
3.芯が強い(私も学ばせられる精神面。しっかり者。)
4.ヘアースタイル(私の好きなセミロングのストレートヘア。)
5.面倒見がいい(世話好き。)

女性の恋人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・10歳も年下
・優しい
・話題が豊富
・頼りがいがある
・スタイルがいい
・セクシー
・行動力がある
・感受性が豊か
彼氏です!

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ひたすら優しい
・私と私の母親がケンカちっくになると必ずほんの少しだけ私の母親の肩を持つ
(母親を否定する事を言われるのはどんな時であっても嫌なので。)
・人の悪口を言わない
・弱音・愚痴を言わない
・笑顔が可愛い
・交際8年になるのに付き合い初めと全く変わらない(私は変わりまくり)

彼氏です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人の好きなところ
自分は女で、芸能人は男性です。

・顔がカッコいい
・背が高い
・性格が優しそう
・声が素敵
・歌がうまい
・歯が綺麗で笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっこい
気を使ってくれる
真面目
働き者
尽くしてくれる
男ですが、がさつでわがままなおネエをしている私には勿体無い位いい子です
はい、カレシです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・しかりしている
・倹約家
・寛大
・働き者
・束縛しない

女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

その男性の好きなところ・・・

・笑顔が可愛い
・優しい
・低い声が好き
・仕事に一生懸命なところ
・前向きなところ
・体を鍛えていて、ひきしまっているところ

です。
全体的に好き!と漠然と思っていたのですが、
こうして考えてみると、私の好みって結構、固定されているのかも・・・?
と思いました。
今まで好きになった人も、
上の項目に当てはまる人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・しっかりもの
・面倒見がいい
・理性的(無駄遣いしない)
・適度に甘えんぼ
・料理上手
・寝顔がかわいい

うちの嫁です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・優しい
・包容力がある
・子供をかわいがってくれる
・真面目
・色々なことを知っている

結婚14年になる夫です。
理想のマイホームパパです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい
気が利く
たまに怒るけどかわいい
常識がある
よく連絡してくる彼女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しい! あと1個追加してください!!

男性(夫)です。

絶対に大声で怒らないこと。
私が作ったご飯に「マズイ」と言わないこと。・・・うまいとも言われないけど(笑)
生活費の使い道に文句を言わないこと。
うちの両親を立ててくれること。
いつもにこにこしていること。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
・母性本能
・優しいところ
・しっかりしているところ
・お茶目なところ
・かわいいところ
以上です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温和
動物が好き
仕事熱心
笑顔が多い
趣味が合う

男性(夫)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・優しいところ
・しっかりと自分の意見、意思を持っているところ
・他人を思いやる心に愛があるところ
・時には無理強いをするところ
・本気で悲しいときは泣ける喜怒哀楽がちゃんと出来るところ
です。
その人は女性で29歳の、わたしの片思いのかたです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよい
話が美味い
地味だがかわいい
仕草が可愛い
けなげさが良い

===補足===
失礼しました。女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別も伺いたいのですが、この方は女性ですか?

背が高い
男らしい顔立ち
演技が上手
声が渋い
照れ屋

男性、海外の俳優です。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるだけで癒される
かっこいい
やさしそう
一途みたい
笑顔が素敵

芸能人の市川隼人君(*^_^*)
ルーキーズでハマりましたね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても優しい
細かいことを気にしない
ちょっとイケメン
体型が細い
料理が上手

相手は男(旦那)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔 声 楽しい 可愛い 何より私を大好きでいてくれる所(*^_^*)

彼氏です

  • 回答者:ラブ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性別・男。

美しいブルーの瞳
きれいなお肌
たくましい上腕二頭筋
世界的な人なのに、結構気さく
その世界では五指に入る技術力(独断と偏見です)
ハラハラするくらい、本当の事を話す率直さ
元気
ストイック
おっさんだけど可愛い
おっさんなのにブヨブヨしていない
おっさんに見えない
とにかく見ていると幸せになれる

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ですが男性で

友達想い
子供好き
真面目
努力家
優しい
我慢強い
子供みたいにはしゃぐ
などです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の同僚で、友人で、ご近所さんの男性。

面倒見が大変良い。
とっても気さく。
懇切丁寧。
ありとあらゆるジャンルの料理を、ささっと作れる。
信じられない程仕事をこなし、稼ぐ才能が有る。
大変モテるのに、奢った所が無い。
子供にも大人気である。
芸術的才能を秘めている。

取り上げたら切りが無いので、この辺でやめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。(結婚2年目です)
・楽観的な性格
・おおらかな性格
・ぱっちりした目
・小顔
・スリム
・社交的
などです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が色っぽい。
いい年のとりかたをしている。
小柄で可愛い。
妖艶。
倖田來未にそっくり
人のことを思いやる気持ちがある。
私のメールの相手になってくれる。

相手は女性、そこそこの齢の、ナイスなおばさんです。
そう言う私もおじさんですが・・・

  • 回答者:お助けジイサン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動がミステリアス
言葉の一つ一つが新鮮
私にも家族にも優しい
力が強い
背が高い
手が大きい
頼りになる
面白い
そして・・・男前

その人は男性です。

  • 回答者:もっともっとある、全部好き♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る