すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の友達がいる人といない人の違いって何?

若い人だとして…

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2010-09-18 01:42:27
  • 0

異性の友達が居る人
気さくな人、無駄に異性を感じさせない人、下ネタOKな人、恋愛感情と友情のラインを持ってて自然に線引き出来る人、自分の性別を必要以上に主張しない人、相手の性別を尊重する人

異性の友達が居ない人
頭の中が恋愛だらけ、異性の性別を認めず自分の性別でしか考えない、下ネタしたら今晩OKとかとんでもない勘違いが多い、すぐ傷付く、男と女どっちが上とか下とか決めたがったり平等を主張する人。

  • 回答者:なっつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰にでも話しかけれるひと、あまり話しかけれない人のちがい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から話にいくか
いかないかの違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしいとおもうか?おもわないかだと思います

異性を意識するお年頃ですものね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性があるかないかでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下心があるかないかでも、違いがあるのでは?

  • 回答者:匿馬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的か、どうかです。
あとは、話しを聞くのがうまい人です。 いる場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的かそうでないか。
積極的かそうでないか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性があるかどうかの違いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がいる人    よく喋る人

友達がいない人   あまり喋らない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がいないとしても彼氏が出来るならいいと思います。

男の人と友達を作りやすい人と 友達は女ばかりって人もいますから 性格や趣味とかいろんな要素で分かれると思います。
男性もやるような遊びが好きな女の子って男の人の友達多いですよね。
男も女も関係なくわいわいやるのが好きって人や やはり女の子だけのガールズトークが好きなで 男性がいると落ち着かないって人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る