すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

昨日深酒しすぎてひどい胸焼けがします。
ガスター20を飲んでも治りません。
治す良い方法があったら教えてください。
お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 14:18:06
  • 0

コーラには一定の効果ありますよ。
もちろん胸焼け中に一缶全部は飲めませんが
一口ずつ飲むと多少軽減されます。
車酔いや飛行機酔いにも、薬を出す前にコーラを試させる
乗務員さんがいるくらいです。
少し落ち着いたら無塩の野菜ジュースが症状緩和してくれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした。試してみます。
ありがとうございました。

並び替え:

ウコンがいいですよ。でも飲む前にですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていないと思うんですけど。

私も週に1度は深酒して翌日後悔するという
悪循環男です。

私の場合梅昆布茶にさらに梅干1個入れて2杯くらい飲みます。

かなり胃がスッキリします。

その後に暑い風呂かシャワーを浴びます。

お大事に!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅昆布茶は家にないんで梅干食べてみます。
ありがとうございました。

さすがに飲みすぎたら何飲んでも効かないとおもいます。
対応策はないかと・・・

でも、辛いのは厳しいですよね。
とにかく体の中のいやな空気を出すことでしょうか?
昔一日数字を読む仕事していて、口から悪い息を出して解消できました。(深酒の翌日昼位)

===補足===
飲みたくなくても、水をたくさん飲んで、
さらに飲みたくなくても、水をたくさん飲んで、
おしっこで体の仮名の悪い成分出し切ってしまう。
ってものよいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り言でも大丈夫ですかね。
やってみます。
ありがとうございました。

補足ありがとうございます。
水を飲んだら吐きそうです。
我慢してやってみます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る