すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ネットで購入できる
一押しの美味しい物!を
よければ教えてください。
お願いします。

  • 質問者:あけ
  • 質問日時:2008-04-13 23:06:36
  • 0

並び替え:

スイーツ類ですね。
ヤフーや楽天で一杯あるので試してみては

  • 回答者:ヤフー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

↓梅干です。

http://item.rakuten.co.jp/koubai/c/0000000120/

  • 回答者:通りすがり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

喰てみ亭さんのものは何でも美味しかったですけど、
http://www.rakuten.co.jp/junjun/

特にじゅんちゃん巻きという巻き寿司がすごく美味しかったです!
http://item.rakuten.co.jp/junjun/junchan/

福井の料亭だそうですが、商品の発送などにも気を遣ってくれる、とてもいいお店です。

  • 回答者:HARU1ban (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

http://www.rakuten.co.jp/itozakura/index.html

こちらのお店のお肉はほっぺがおちるほど美味しかったです^^

  • 回答者:シンプル調理で (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

松阪ハムの生ハム。
ふくやの明太子。
六花亭のマルセイバターサンド。

私の好きなものですが
タベログのお取り寄せグルメはとても参考になります。

  • 回答者:bonny99 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

辛子明太子の「椒房庵」がおすすめです。
地元で人気です。

こちらの「釣り子明太子」は、国産のスケソウダラの卵だけを使っているそうで、本当においしいです。

http://www.shobo-an.co.jp/products/mentai/

  • 回答者:NULL (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ペイストリースナッフルスのチーズオムレットは本当に美味しいです!
私は北海道物産展でしか買ったことないのですが、食べたらはまりました。

ネットでお取り寄せも出来ます。

http://www.snaffles.jp/

  • 回答者:あげは (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

ホテルに食べに行ったりパティスリーで買ったりする事が多いせいか、正直言って
「評判のお取り寄せスィーツ」を美味しいと思った事がありません。

取り寄せて良い物は、しいて言えば毎年注文している山形産の「さくらんぼ」位。
他の食品はデパ地下で殆ど揃うし、味も上かな。
楽天で取り扱っているお店は結局デパートに入れなかった所が殆どだし
入っているお店もあるけど、商品は楽天で買っても定価のまま。
買いに行けない人なら楽天で売っているデパ地下商品を利用するのも良いですが。

  • 回答者:グルメ? (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

一風変わったロールケーキ☆☆
おすすめです!

http://wiwi.co.jp/cs/00015/index.html

  • 回答者:りっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

伊勢えびのみそ汁です、香りと味がたまらない

  • 回答者:てんてん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

みなさんスイーツを挙げられてるので、180度方向を変えて・・・

枉駕亭(おうがてい)のベーコン。

福岡県の山奥でこじんまりとやってる燻製肉の専門店でどの品も美味しいんですが、その中でもベーコンはダントツです。
普通、ベーコンって焼いたり煮たりの料理に使いますよね。でもこれはそんなことしたら罰が当たりそう。スライスしてそのまま食べるに限ります。酒のつまみにはもう最高!

「セコムの食」が扱ってます。
またはお店に電話すれば1品から代引きで送ってくれます。ぶっきらぼうな店主が出るんでドギマギさせられるけど(笑)

  • 回答者:T (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまご舎のスイーツ

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

北海道出身なので,知っている美味しいスイーツを中心に
ご案内しますね.
私がヤフーショッピングでばかり買い物しているので,
そちらが多くなってしまいますが.


「六花亭のお菓子」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/061029.html

北海道では有名な十勝のお菓子メーカーで,
はずれのお菓子はほとんどないです.
とくに「マルセイバターサンド」はお土産にして,
とても評判がよかったです.


「じゃがポックル」

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f61571252

これはオークションから引っ張ってきました.
というのも,北海道では爆発的な人気で,
発売数に限りがあるので,
新千歳空港では発売の知らせがあると
長蛇の列ができるのです.
それは このお菓子が地方発送を受け付けていないことが
大きな理由です.
お一人が購入できる数も限られています.
なるほど,オークションで手に入れる方法があったんだと,
私も今気が付きました.
1回食べたら 人気の程がうなずけるお菓子です.
(あ,甘いお菓子ではありません)


「きのとや のスイーツ」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/011196.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/011100.html

きのとや のお菓子は 友人がときどき送ってくれるんですが,
プリンやチーズケーキは 本当に絶品.
うちでは届いたら 子どもたちが冷蔵庫の前で
争って食べるので,私の口にはほとんど入らないくらいです.
クッキーなども美味しいですよ.


「わかさいも」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokkaido-omiyage/011042.html

北海道の人間には 昔からなじみの,特に珍しいお菓子ではないんですが,
本州にお土産で持ってきたら もう大評判でした.
先の「マルセイバターサンド」より好き,という方も
いらっしゃいました.
洞爺湖名産品で,焼き芋風のくどくない甘さがいいのでしょうか.
サミットがあるためか,お正月には新千歳空港でも
目立つところにディスプレイされていました.
もしかしたらブレイクするかも?


「北海道産米 おぼろづき」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanukifarm/oboroduki101.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hokusen/185801.html


最後はスイーツではなくて,北海道産米です.
一番最近開発されたお米で,
独特の粘りと,冷めても美味しいところが本当に嬉しいです.
うちはもう,このお米に決めてしまいました.
自信を持って,「一度食べてみてください」と言えるお米です.


北海道のものは 送料が高いケースもありますので,
よく確かめてくださいね.
でも,ここにあげたものは 送料をかける価値ありのものだと
思っています.

長々と失礼いたしました.

  • 回答者:ベロニック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

前の方がルタオなのでルタオつながりですが、ルタオの ロイヤルモンターニュ
というチョコレートは格別!しっとりと自然な甘さがあって後味がいいのにすっきりしていて大好きです。値段も高くなくチョコレートはどこのよりもおすすめします。好みはあるでしょうがカカオよりというよりは苦味はなくミルクの濃くというかそういった感じです。

  • 回答者:ひろしは野原ヒロシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

沖縄の県産マンゴー、シークヮーサジュース、沖縄県産パイン、ドラゴンフルーツなどオススメです。

  • 回答者:はな87号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もしチョコレートケーキがお嫌いでなければ、
「菓子乃季」のザッハトルテ。
今のところここのザッハトルテが一番です。
ライフマイルを経由して楽天市場で購入できますよ。

もうひとつ、これも楽天で購入できます。
「研ちゃん餃子本舗」の一口餃子。
自分で作るのがアホらしくなります。
厳選した材料を使っているので安心です。
いろいろなお店の餃子を食べましたが、
ここのが一番、浮気することはありません。
研ちゃん一筋~!

一押しは研ちゃん。
騙されたと思ってぜひ一度試してみてください♪

  • 回答者:ベスちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

ルタオのドゥーブルフロマージュというチーズケーキがとてもおいしかったです。
見た目やナイフの入り方がフワッとした感じなのに味はしっかりコクのあるチーズケーキ。
また食べたい。

  • 回答者:ポコリ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る