すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうバレンタインデーのチョコは買われましたか?
本命チョコの値段を教えてください。

私は本命は3000円です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 22:23:50
  • 0

並び替え:

買いました。本命チョコは2000円です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命は2000円ですね。あまりチョコにこだわる人ではないので・・・。
やっと買いました。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円です。
でも限定チョコだったので、ちょっと並んで買いました。
そしてあげたと同時に自分もひとつ貰うつもりでいます。苦笑

  • 回答者:食べてみたいんだもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないです。
公休日に買いに行こうかとおもってますよ。
予算は2千~3千円を予定していて
そのほかに何か小物をあげようとおもってます。

  • 回答者:ゴディバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はチョコは手作りの予定なので材料費だけなのでそんなに。
でもそれプラスバカラの置物をあげます☆
値段は2~3万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。直前に購入すると思います。
予算は2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りにしようと思っているので、材料費1000円、
ラッピング500円、食べ物以外のプレゼント500円で
2000円くらいです。
片思いの相手なので、あまり高すぎると引かれて
しまいそうで、このぐらいが妥当かなと思っています。

この回答の満足度
  

本命には2000円のチョコ+財布です


会社のお義理用には500円位のゴディバのチョコを
予約しました

ゴディバってだけでとても喜ばれる

  • 回答者:OL5年目 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていません。
予算は1500円くらいを考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていません。チョコの予算は500円くらいですが、他にプレゼントをつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないです。ケーキを作る予定です。値段は2000円までで

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命チョコは1200円でした。
あとは他にプレゼントを付けるつもりで今回は安目にしました。

  • 回答者:義理はやらん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命チョコは2000円でした
ちょっと安かったカナと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、買ってないです。
毎年、3000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に1000円です。
家計からですので、あまり高価にできません。

  • 回答者:BE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないです。
私も3000円くらいです。
早く買わないとなくなってしまいますね・・・。

  • 回答者:ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命の人には5000円のチョコを買いました。
今から渡すのが楽しみです

  • 回答者:にーと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円前後で、できるだけ小さいのを見つける予定です。
そんなにたくさんはいらないかなと思って・・・

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っていませんが、
私も3000円くらいの予定です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートは買いました。
主人にあげるチョコレートは1000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日の10倍ポイントキャンペーンの時に、楽天で購入しました。
GODIVA 
http://item.rakuten.co.jp/godiva/901013/
主人のために購入。
高いけど、主人はチョコ好きで、こんな贅沢なチョコを買うのは1年に1度だけなので、毎年GODIVAで買ってます。

  • 回答者:主婦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、旦那に5000円の本命チョコを買いました^^


30代 既婚

  • 回答者:wert (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから買います
私も3000円です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってませんがゴディバのチョコにしようと思ってます。
4000円くらいを目安に考えてます。

  • 回答者:華 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってないんです。
でも一緒にデパートに買いにいこうかな?!って思っています。
お家でちょっとお酒を飲むときのおつまみも選んでもらって…その2つで予算5000円ってj考えてます。
(お酒はお家にもうあるので…)

  • 回答者:喜んでくれるかな? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1,500円ですね。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那さんに私も3000円代で探してます。
一押しはやっぱりメゾンドショコラかな~

この回答の満足度
  

3500円で買いました。店員さんに無理を言って、ろうそくで書いたラブメッセージを同封しました。気づいてくれるかどうか、今からドキドキです(笑)。

  • 回答者:火あぶりの術 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命チョコ、4000円のザッハトルテを購入予定です。
デメルで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買いました。

5000円ですね^^


30代 ♀

  • 回答者:qwert (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってません
本命、といっても旦那ですが、5000円のバレンタインケーキの予定です。
私も食べます♪

  • 回答者:ん? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントも考えて、しっかり楽天で買いました。
3500円ちょいです、喜んでくれるといいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いました。
本命は5250円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってません。
本命チョコは5,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る