すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとぬるーい質問を。。。
面と向かって言えない一言、あったら教えてください

【例】
姑よダイエットの三日坊主は止めてぇ、またリバウンドするぞ
旦那よパチンコは三日坊主にしろ、朝1で並ぶな

誘拐犯へうちの姑もさらってくれ

旦那よ子供に「勉強しろ」としつこい「やる気がうせた」という子に
「やる気拾って来い」 何処に落ちてるお前が拾って来い(怒)

とこんな感じで・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 19:38:03
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました

並び替え:

外観に関することは言えないですね

肥えてる女性にデブ・・・・
ぶっさいくやのに勘違いしてる女性
にんにくの臭い全開でよく話す人

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫したくてしょうがない友人へ(40歳男性)

まず、奥様にお小遣いもらってから誘ってください。
働いてる女性なら、タダで遊ばせてくれると思ったら大間違い。あなたにそれほどの魅力はありません。
キンキの光一くんならお金払ってでも付き合ってもらいたいですけど~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばちゃんリフォームしたと思ったら介護保険おりたというのだが、自転車乗り回して盆踊りで踊りまくって何でそんなに元気なのに介護保険おりるんだ~!
私なんて白血病に骨髄移植までして働けないで生活切りつめて治る病気も治せないほどお金に困っているんだよ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社へ

残業代、交通費、きちんと払え!!
つまんないことに、稟議書を使わせるのはやめろ!
だから、退職者に裁判で訴えられて負けてばっかりいるんだよ。

それから、同僚の妻に脅迫まがいの電話して、その会話を録音テープを警察に提出されて、近くのい警察に呼び出せれて、こっぴどく怒られたのを社員は知ってるんだぞ!

最後に、きちんと払うもの払わないなら、俺も辞める時に訴えるからな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に相撲をやらせスパルタ教育している同じ幼稚園のママさんへ

「この地域では横綱でも、県大会行ったら2回戦止まり。
それでもうちの子は最強だとブログに載せるのはもう止めませんか?
痛々しくて見ていられません。」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑へ

いいかげん子離れしろよ!
いい歳しやがって。
プライドがいくら高くても、そんなのなんの役にもたちませんから。
そんなに自分は偉いのかよ。
なんでも自分の思い通りにいくと思ったら、おかど違いなんだよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き籠もりへ
御腹が出てるぞ。運動しろ。
君はまだ20代だ。親の金で引き篭もっているんだ。働け。もうすぐ親は死ぬかむしれないんだぞ。大学まで出て何をしているんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のおっさんへ
大きな声で「おーい」と言うな!
その声は自分の家族以外にも聞こえている事に気付け!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのガキ

家でカラオケの練習するなぁ~、へたくそが!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叔父…

いい歳して母親にに甘えるな!

いい加減出て行くか

結婚するかして!

自立しろよ!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「このクソあま!香水を振り撒くんじゃねぇ!臭くてしょうがねぇじゃねぇか!
オマエ、風呂に入っていないのか!」
気取っているオバタリアンに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉へ
何も考えないで若いうちに子供2人産んで虐待して浮気しまくって離婚して親にも暴力を働いた馬鹿な貴方のせいで、周りがどれだけ苦労しているか気付いて下さい。
悪いのは周りじゃなくて貴方自身だ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元上司に

入社してから遅刻・早退・欠席ゼロな週のない新入社員をのさばらすな。
「忙しくて電話がとれない」を受け入れるな。
取引先の人間が聞いたら取引なくなるぞ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見合いの釣り書きの段階で2回も断られました!!

相手に一言言いたい。

「容姿で選ぶんじゃない~」


あとお見合いを持ってくるおじさんに一言。

「もっといい人をもってこい~断られてばかりじゃないかあ~」

です!!

  • 回答者:かなしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達よその鞄ほんとに3万もしたの?と言いたいですね。
よく鞄を買う子なんですがまったくセンスがなく
高い鞄を買っては自慢するんですが
はっきりいって2~3千円くらいにしか見えないものばかり・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核家族のママ友へ

同居をしたことのないあなたに、嫁だから、昔はこうだったから・・、
と言われる事のしんどさわからないよ。
たま~に合うのと、毎日顔を突き合わせてるのは全く違うから。
説教するなら、同居してから言え!!
夫婦喧嘩したくらいで実家へ帰ってるおまえに説教たれる資格なし!!

  • 回答者:ぐちぐち、ながなが (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の先輩へ

ガム・飴を食べる時にやたらとくっちゃくっちゃいわしたり、カランコロンいわすのはやめれ!! 
食事中にくちゃくちゃ言わすのは「ありえなーい」って言うくせに、ガムやらはええんかい!! 聞く方の身にもなれよぅ。どっちも同じだっつーの!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑へ
「わたしは昔は痩せていた」と言って得意げに写真を見せてくれたけど、デブじゃないですか。自分に甘すぎだよ。

友よ
モテる、モテると勘違いしてるけど、私の周りじゃあんたは「ダダ」に似てるって評判だよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しく入ってきたバイトちゃんへ

ワキガですよね?
レジ周り凄い臭いです。
早く気づいてください。
接客も笑顔も問題ないのにもったいない。

  • 回答者:教えてあげたい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれが首相やっても、お前以上!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サル知恵以下の政策、漢字もろくに読めない、怖くて怖くて解散できない人へ、早く解散しろ。

  • 回答者:少なくとも未曾有は読める人 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舅さん。あんたはもう家長じゃない。代替わりしたんだ。隠居だよ隠居っ!!!
おいっ、小姑。 ウ~ル~サ~イ~!!!
隣の犬。吼えるならこっちを見て吼えろ。横目で見ながら吼えるな。可愛いじゃないか。
裏の犬。仏壇のある辺りに向かって吼えるのはやめて。何か怖いよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の階の私より若い奥さんへ

家中のマット類を何往復もしてベランダで叩くのをやめてほしい。
その後掃除機かけてるんならそれで吸い取れ!
下にはうちの洗濯物が干してあるんじゃー!

  • 回答者:おんどりゃ~~! (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身へ

オマエは亭主の稼いだ金でヌクヌクと遊んで暮らしやがって
CS代、ディスク代、旅行費用、ブランドの服やバッグ代…
好き放題使いやがって…
テメエの趣味にかける金ぐらい、自分で稼げ!

無計画に使ってばかりいるから
教育費、住宅費、老後資金がないだろーがっ!!
もっと考えろ!
その頭は何のためについてるんだ…!


…と…

最近Soodaに通いだして自分自身の事を大いに反省、
罵倒すべきは自分自身以外の誰でもない事に気付きました。
自分自身を見つめるのは怖かったけど、思い切って言ってみました。
心を入れ替えたいと思います。

===補足===
もしかして誤解されるといけないので念の為…
これ、以前こちらでご活躍なさっていた専業主婦叩きさんの
悪ふざけではありません~~~。
マジでこちらで色々な質問や回答を読んで反省したんです~~~。
KYでスミマセン(汗)

  • 回答者:OTL (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩殿

元職場の先輩で困ったとき助けて頂いてもあんまり恩着せがましいのは止めて頂きたい。
そして都合の悪いことだけうつ病。都合の良いときは頸ついとか止めてください。
そんなあなたにはチェールシー。
あなたにもチェルシーあげたい(笑)。もっと癒しと心に余裕を蓄えてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母へ

傷みかけた野菜送ってこないで!しかもそれで自分はいい母親だと思ってるところが更にイラつく!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那よ、日本語を喋っておくれ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親へ

自分ばかり好き勝手お金を使って、借金して親の財産を当てにするなんて最低だ!早く親子の縁を切って私たちを安心させてください。自分の借金は自分で責任を持って返せ!あなたの子供に生まれた事が悲しいです。あなたのめんどうは見れません。

  • 回答者:普通の家に生まれたかった (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義兄へ

精神障害というだけで差別するな!!

公務員で定時退社の君にはこの苦しみと苦労は絶対に分かるまい。
こっちは実質1日3人分、労働時間18時間にもなるんだぞ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは後輩だから、くだらない話も聞いてやってるだけなんですよ。先輩!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人A:その洋服のセンスは無いわ……
あと20過ぎて携帯の着信音を声優のボイスにするな、せめて家でだけにしろ。
叔母:大人気ないことばっかりしないでください、何その私帰る!みたいなノリ。
従妹:頑張りどころが違うっ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義姉へ
大きな家建てたんだから早く義母を引き取って!
ついでに仏壇と庭の石、持って行ってね!

  • 回答者:願望X2 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母さんへ。

ちらっちら、「結婚」を話題に出さんでください。
家に帰る足が遠のくわ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長の奥さんへ
余計な仕事が増えるだけだから(ミスばっかりで)
もう来なくていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ。
仕事中5分に1回、ため息をつくのはやめろ。人のやる気まで削ぐ。
咳ばかりするなら、マスクをしろ。
咳の飛沫は2~3メートル飛ぶんだぞ。毎日それを一面にかぶってる身になってみろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁へ

お金をかけたらかけた分だけ戻ってくるものと、そうでないものがある。
コスメ、美容関係…お金をドブに捨てているようなものだよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のアパートの新婚さんへ。

真夜中の発声練習?は、まぁしょうがないとして、ちゃんと窓は閉めてね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑よ
孫見たさにしょっちゅう来ないでください。
面白くないおしゃべりに付き合うのはストレスなんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父へ

だいっ嫌いじゃ!!
人に文句言う前に自分を正せ!!!

  • 回答者:言っちゃった (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚Aへ、口くさいよ!!
同僚B(年配)へ、加齢臭がめちゃめちゃきついよ!!
鼻がおかしくなりそうだよ、ファブリーズ自分に付けてきてくれ!
上司へ、ゴマすりばっかりしてないで仕事してくれ、色々忘れすぎだ!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ パソコン勉強してください。とは言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某クライアントへ

おい、いい加減に金払えよ。4月に終わった仕事だぞ。
お前が金を払ってくれないお蔭で、こっちとら、大変な目に遭ってるんだ。
毎週ゴルフやるお金があるなら、少しでも払えるだろ。
230万円、早く払え!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい 息子よ
おばあちゃんが お金出してくれるからって、何年 大学受験 やってんだ!!
いいかげん 諦めて 仕事さがして 働け!
もう 21歳なんだぞ!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ。
独り言は止めてくれ。
一々同意を求めるな。自分の判断で行動しろ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイフへ
君は何かと僕の体型や頭を馬鹿にしたような態度をとるけど、自分の姿形を鏡に映してみたことがあるのか?
どっちもどっちじゃん。
て言うか、はっきり言って僕の勝ちだぞ。

面と向かっていえないけど、こういう場を設けていただいて、誠に感謝です!!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻へ
最近ちょっと太ってきたぞ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ

貴方の方針では会社潰れます
過去の栄光だけでその座に座り続けないでください

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長(80代)に・・
「オシメしてますよね」
って言いたい。

言ったらクビかな???

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄嫁へ

テレビ見てる暇があるならゴミ屋敷掃除しろ
前歯抜けたままにするな 女捨てたのか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司に、「それってズラですよね?」
同僚の女の子(以前カツラ関係の仕事をしていた)が、「あの人絶対カツラだよ」と言ってたので気になってしょうがないです・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に一言。 ニートを卒業して、引き篭もっていないで仕事しろよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人へ、恥ずかしくて面と向かってはいえないけれど、いつもありがとう、いつまでも大好きです。

  • 回答者:キャッ言っちゃった (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻へ

鼻毛が出てるよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のアナリストに。

エクセルの中に本当の答えは無いぞ!君の欲しい答えは、「人間と人間の間」にあるんだ。人と会ってこい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ
私より随分給料を多く貰ってるくせに、少しは仕事しろ!
何もできないんだったら、せめて邪魔するな!
普通に乗ってるくせに、指定席代や特急料金を、清算させるな!
数百円をごまかすなんて、セコイんだよぉ!

はぁ~っ、実際に面と向かって言えたらなぁ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で一緒に働いている人にひとこと
あなたの口、すごく臭いです。
胃が悪いのかもしれませんから、内科に行かれたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那、ちょうど仕事が芋掘りでツラいらしくて
三歳の息子に
「芋掘り手伝ってくれ…」

無理なのに何言ってんだ~?
遠まわしに私に手伝えって言ってんの?
(私は一切手伝わない)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁へ
他人の財布ばかり当てにするな。
少しは自分で出せ。
なんでもやってもらおうなんて甘えすぎ。
少しは汗をかけ。
うちから持っていくばかりでなく、
たまには持ってこい。
====================
あーすっきりした!
ストレス溜まりませんか?
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

溜まった時はSooda!です!

会社にくる保険やさん。
いい年して男性社員にだけ、ベタベタ甘えた声だすな。
男性社員もニタニタするな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘拐犯へうちの姑もさらってくれ・・・・これ以上のものは、Difficultでしょうが・・・・。Wifeに「冷蔵庫の腐敗実験は、もうとっくに結果が出ているだろう!」

  • 回答者:FRIG (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生総理、給付金出すのか出さないのかハッキリしてくれ。
どうしようも無くなって、地方自治体に仕事を押し付けるのは止めてくれ。

誘拐犯へ、ゴットねーチャンもさらってくれ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人へ。
忙しいのはわかるけど、何回もドタキャンするのはやめて(怒)
これ以上続くと友人やめるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ
言う事を一貫してくれ。
ころころ変わって困るのはあなたの部下です。
その結果成績が悪くなりあなたの評価に現れてもこちらは関知しません。
こちらの評価に現れるのはごめんだぁ。

先輩同僚へ
夜勤中いくら上司がいないからとネット三昧は止めてくれ。
仕事中です。
新人に示しは付かないしネットはちゃんとログが取られているのをご存じないんですか。
ただでさえ班編制改悪の戦い真っ最中なのに相手に有利になるようなコマを与えてどうするんだぁ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右翼にいいたい。北朝鮮いって同朋救出してこい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事じゃないけど、いつも一緒に作業する人たちへ
文句いうなら最初から自分が関わってくれ。
人に作業させといて、後から文句だけとかやめてくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚へ

サボリまくるのは止めてくれ。
そのしわ寄せが、皆に来るんだ。
そのくせ他の人たちの仕事ぶりをチェックして、サボッている云々騒ぐのは止めろ。
皆まじめに働いている。
サボリはお前だろ。
上司に媚びている暇があったら、ちゃんと仕事しろ。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑へ
息子息子って、いつも息子とべったりくっついてんな!!
子離れできていない母親なんてキモイ!!
息子と2人で旅行だなんて断れ!!

旦那へ。
お袋お袋っていつも母親の所へ入り浸るな!
奥さんをほっといて、母親とお姉さんと一緒に遊び歩くなんて変だ!!
私は家政婦じゃないんだぞ!!
いいかげんにしろ

って言いたいです^^;

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑よ
自分は料理上手と思ってるみたいだけど
そこまで美味しくないよ
あんたのは手際がいいだけ、甘味が強くておかずになんない

姑よ
自宅をリフォームするお金があるんなら
故舅の葬式代と墓代、全部息子に負担させないで、少しは出せよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義父へ

小さい事でガタガタ言うな!すっげーウザイ!
あんたがケチなのは勝手だが私らは自分らで稼いだ金で生活してるんだから自分の価値観を押し付けるな!
男のくせに●●タマついてんのか?(怒
高齢になってボケても面倒見ませんよ!


旦那へ

無駄遣いするのも、いい加減にしろ!
私が言ってないのに「お前が言った」と人のせいにするな!
私がちょっと何か言おうもんなら「俺は外で働いてる」って言うな!私だって働いてるわい!下手すりゃアンタよりか稼いでるんじゃ!このボケ!


あー、すっきりしました!
質問者様ありがとう!こういうのって良いですね!!

  • 回答者:ストレス多い嫁 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問した私もスッキリしました。

元同僚へ

散々職場の文句をたたきつけて上司に辞める宣言したのに、
あとで「上司が止めてくれなかった、
止めてくれるかと思ったのに」ってどういうことだよ。

あれだけ文句言われて止める上司がいたら見てみたいよ。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親へ

隠居して家でゴロゴロするんやったら、ちょっとぐらい家のことをしろ!
家事手伝えっ!
何が「ゴミ捨てに行くのがイヤ」や?
何が「掃除するのはめんどくさい」や?
文句ばっかり言うんやったら、私もめんどくさいからお父さんのご飯作るのやめるぞっ!

とても面と向かって言えないので・・・誰にも相談できないし。
少しスッキリしました。
ありがとう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問した私もスッキリです

上司よ。。。早口すぎて何言ってるかわからないです・・・

おつぼねさまよ・・・高い声はみっともないからやめましょう。

隣の会社のおじさんへ。はっきり言って怪しく見えます。
なぜでしょう?なんか不審です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみこへ。
私を友達だと、親友だと思っているようですが、私は貴方が大嫌いです。
もう、メールもしてこないで下さい。
なかなか会わないのは、子供のせいではありません。
貴方に会いたくないから、お誘いも断っています。勘違いですよ。
自分を美しいと思っているようですが、もう32歳です。
しかも、まだ女の子って??
一度も彼氏が出来た事ないのに「だって結婚したくないもん♪」って。
負け惜しみもいいところだろ??
「子供要らないもん♪」
って、はぁ?????????????????



つい興奮してしまい、一言ではなくなってしまいました。
途中ですが、失礼します^^

  • 回答者:絶交ですよ~♪ (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏よ...お金を持って死んでもしょうがないだろうから..どんどん私に投資してちょーだい。

息子よ...お前ってなんでそこまで天然なんだ?
だからいつまでも「ひよこ」って言われるの。

もうひとりの息子よ..そんなに外形ばかり気にしてお洒落しても中身が空っぽだと
意味ないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司へ
臭いんです。
独り言が煩いんです。
一人芝居していても誰も聞いてないから。
私に関係ない仕事を丸投げしないでください。
プリプリ訳の分からないことで怒らないでください。
そしていきなり上機嫌に戻るのやめてください(こっちが訳がわからなくて混乱するわ)。

上げると霧がないのですが、まぁ、こんな所で。

===補足===
挙げるとキリがないですね……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も書けるものなら、ひたすら書きたい。。
ほんとキリが無いです
補足ありがとうございました

旦那へ 足臭いから近寄らないで

言えないけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩へ。
生命保険の話、しつこい~。
検討するって言ってるのに、ホントにしつこい。
そっちは、仕事なんだからズッと保険の事を考えてるのも分かるけど、
加入する方は、ズッと保険のことばかりは考えていられないっつーの!!
そこまでしつこいと検討する気もうせる・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばさま
ゴミの分別に熱心なのは結構ですが
よそ様の出した生ゴミまで袋を開けて分別するのはいかがなものでしょうか
初めて見かけたときはゾッとしました

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつけのなってない子供の両親に。
自分の子供くらいちゃんとしつけしろ。人に迷惑かける行為しといて、謝りもせんのかい~人が注意したら素直に聞け。親もせっかく注意してんのに素直に聞いて謝れよ。人のこと睨むな。自分の子供が悪いことをしたらちゃんと注意しろ。しつけもできひんかったら、子供産むな。そんな両親に育てられた子供が可愛そうや

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の飼い方も知らないあんたに飼われる犬は可哀想
でも一番可哀想なのは犬に飼われているあんただよ

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨメよ、ダイエットすると言ってアイスクリーム食べてちゃだめだよね。
ダイエット中とずっといいながら全然やせてないぞ!

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務先の治療院に来る一部の患者様へ・・・・

10分待つのが嫌なら帰れ!!
一回来ただけで10年来の腰痛は治らん!!


受付のバカ女へ・・・
クレームをイチイチこっちへ持ってくんな!!


失礼いたしました m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込み詐欺に引っかかる人に「こんだけ注意しろ!と言われているのにバカじゃないの」と言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫を可愛がりすぎている上の住人へ。

テメエ!このマンションの理事長だろ!毎日・毎晩うるさいんだよ!
住人への規則看板を掲げて、守ってないのはテメエだけだぞ!
看板なんかテメエの家にかざれ!!!

===補足===
たまにやりましょう!!すっきりします。

  • 回答者:有難う!! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問した私もスッキリしました。
補足ありがとうございました

同じ病院に勤めている一部の職員に。
「口、臭いよ」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の奥さんよー。
『うちの子、まじめなの。オホホホホ』
なんてえばってんじゃねえよ。
お宅の子、いつも公園でタバコ吸ってるんだよー。みせてあげたいよー。

スッキリしました。このような質問をしてくれてありがとう。

  • 回答者:ああ、スッキリ。 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問した私もスッキリしました
そんな親、事実を聞いても「うちの子にかぎって」と言うんだろうね
「自分の血を引いてるわが子を、まじめと言うな
あんたにそっくりだよ」と言いたいです。

犬を飼っている愛犬家を目の敵にする人たちへ・・・・

「しつけの悪いクソガキより、犬の方がず~と可愛いぞ~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お局様へ
あんたがいなけりゃ仕事がはかどる、ちょっとうるさいからガムテープを口に貼っておいて下さい、その大きな口じゃあセロテープじゃあムリでしょ?
そんなに肩がこるなら、早退してくださって結構です、充分私たちでフォローできます静かになってあなたの3倍は皆働けます、余計な仕事をこれ以上作らないで下さい

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくよかな上司へ。
最近太ったんじゃないの?
お前もな!!

旦那よ。
自分は食べないくせにお土産で甘いものばっか買ってくるくせに、
最近太ったんじゃないの?
って言うな。
肥やしたのはあなたですよ””!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の犬よ・・・夜中や明け方にワンワン鳴き叫ぶのはやめてくれ!!!
その飼い主よ・・・ちゃんとしつけをしてくれ!!!

  • 回答者:たらちゃん (質問から12分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司:カツラをかぶるなハゲ

会社の同僚の女性:もっと痩せろ(デブを直せ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親へ。
面倒見る気ないからサッサと施設探して入居して。
(父の大好きな長野あたりで入って欲しい。)

オレオレ詐欺犯へうちの両親からも騙し取って。
(といっても娘しかいないから無理か。両親は小金持ちさんです)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんへ。
明け方(5時くらい)に怪し~い雰囲気の音楽(イスラム系?)聞くのやめてほしいな。
ま、寝てたら気付かないんだけどさ。

  • 回答者:sayu (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司に向かって
「言われなくたってそんなこと分かってんだよー。そんなことも分からないでよく上司やってるなー」
部下に向かって
「そんなことも分からないのかよー。何勉強してきたんだ」

お粗末

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚へ・・・

『わかってたのよ、そうだと思ってたのよ』 
なら、何故私に聞くのだ・・・?

『子供に、”オカンが良いと思ってることが俺らにえぇと限らへんねんで”と言われて、そうかぁ、って思ったのぉ~。教えられたわぁ』 
じゃぁ、なぜ私にごり押ししてくるねん・・・。学んだんか、ほんまに?

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任の隣りの旦那へ

ブサイク彼女を連れてこないでくれ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司よ、給料分くらいの仕事はしてくれ。
上司よ、頼むから、仕事中に寝ないでくれ。
上司よ、頼むから、人の分のお土産まで食わないでくれ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁よ、ダイエットしなきゃねぇ~ って言いながら横になって煎餅食ってても説得力が無いぞ。
まっ やっても痩せないんだろうけどね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの上司へ
もう会社辞めてくれ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る