すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

少額訴訟の裁判例を掲載しているサイトはないでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 14:05:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。やはり裁判例を掲載しているサイトなんてないようです。ありがとうございました。

判例時報と言うのがあります。図書館などに置いてある可能性はありますが、サイトでは内容が見れないかもしれません。
自分は毎号届けてもらってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.e-legal-office.net/syougaku/tokucho/

上のサイトは参考になりますか。

  • 回答者:ai (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裁判例は記載されていませんね。判例六法を買うしかないですね。

実際の裁判例ではないけど、

http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/minzi/minzi_04_02_02.html

とかは、駄目ですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る