すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ズバリ、本日飲み会の人!予算はおいくらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 11:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。訳あって医者から今お酒を止められており、私にとって辛い質問でしたが、なんだか早く飲み会をしたくなりました。

一次会 居酒屋の飲み放題コース 鶏鍋、刺身、串焼き盛合せ 4000円
二次会 少人数で 3000円程度で、クールダウンして帰宅予定。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~。盛り上がって下さい。

並び替え:

3,500円です!!

飲み放題です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃんじゃん、飲んで下さい!!

1万円です。念のため多めにしておきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこででも飲めそうですね。

3000円飲み放題食べ放題です。
メニュー6品、デザートを削ってもらって3500円を3000円にしてもらいました。
横浜住まいです。
いつも生中6,7杯は飲むので3000円が妥当なところです。

  • 回答者:ぴっぴかちゅう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み代だけで元がとれちゃいますね。

今日は高校時代の友達と焼き鳥屋で飲みです☆
お酒も入れて大体一人3500円~4000円くらいになると思います(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き鳥良いですね。昔話しに花が咲き!ですね。

一人3000円ぐらいでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み物は別ですか?

今のところは3000円会費ですが
二次会もあるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二次会には参加されるのですか。強制ですか。

あまり飲めるほうじゃないので、3000円予定です。
食べるだけならもっと安いのに飲み会って面倒ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒の苦手な方には苦痛かもしれませんね。雰囲気で酔うしかないですから。

女性3000円、男性8000円です。
女性になりたい、トホホ

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ程の金額差ははじめて聞きました。男性の方は管理職の方ばかりなのですか?

飲み放題、料理は決まっていて
3000円です。
飲むぞ~

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み過ぎには気をつけて下さい。楽しそうですね。

飲み放題込みで5000円です。

私は沢山飲むので、他の方にもお店にも(?)気兼ねなく飲めるので飲み放題付きが良いです。

  • 回答者:トラ子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒の種類が多い場合は、飲み放題がベストです。ただ、私の周りは銘柄注文が多いので、どうしても飲み放題に該当しないことが多いんです。

ランチで2500円

主婦なので現実的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランチ2500円ですか。。。私のランチ代は500円です。。。

会費は5000円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり高級なお店で開催されるのですね。

一次会は3000円での飲み放題コース。
ちゃんこ鍋屋さんです。

二次会以降は・・・怖いくらい未定。
もう今晩はとことん盛り上がります♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みそちゃんこ鍋が大好きです!どんどん盛り上がっちゃって下さいね。

3000円予定。二次会は参加自由だけど、最近参加する体力がなく、多分行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会はベストなコンディションでの参加が必要だと私も痛感しております。

本日、同僚の送別会です。
鍋コース、飲み放題で4,500円です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋の季節ですから、やはり鍋ですね。二次会は?

男性3000円、女性2000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり男性、女性で金額が変わるんですね。けど、最近の女性って、高い焼酎なんか軽く飲んでいますから、いやはや何とも。

うわ!タイムリーな質問!
私は居酒屋で3000円飲み放題つきコースです。
地元の女性部の忘年会です。(早っ)
多分女性なので少な目かな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み放題の金額ですか?お安い!!

一次会は4000円となっています。
二次会は天井知らずですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天井しらずって、恐いですね~。

一次会3000円です。
二次会以上は自由参加です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。職場の飲み会ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る