すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今日は忘年会でした~
明後日も忘年会です(>_<)

職場の忘年会に出席する方に質問です
①いつですか?
②場所はどんなところですか?
③形式は?(立食、食べ放題など)
④参加費はおいくらですか?
⑤イベントはありますか?(ビンゴ大会など)

よろしくお願いします。

  • 質問者:早寝
  • 質問日時:2009-12-16 22:35:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
すでに終わっているところもあるのですね

これからの方は、飲みすぎ・食べすぎ注意で楽しんできてください!

並び替え:

1 22日にあります。
2 新宿の居酒屋です。
3 コース&飲み放題です。
4 6000円です。
5 ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①28日です。
②会社の社員食堂です。
③食べ放題です。
④0円です。 会社が負担してくれます。
⑤ありません。 飲み食いと雑談をするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先週土曜日でした。
2 居酒屋です
3 鍋料理食べ放題です
4 5000円くらいです。
5 イベントは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明日(17日)
②割烹
③和食のコース
④ただ
⑤なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12月19、20日
②温泉
③会席料理(だと思います。)
④??(親睦会費から出るので、よくわかっていません)
⑤宴会でゲーム大会をします。(賞品有りです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泊まりですか?すごいですね。
楽しんできてください^^

①先週の金曜日でした
②居酒屋です
③コース料理に飲み放題
④5,000円
⑤ビンゴはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週の金曜日です。
②居酒屋さんです。
③食べ放題ではないです。
④女性は3000円です。
⑤ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18日です。
2 居酒屋、ちゃんこ鍋
3 個室になると思います。
4 4千円
5 イベントはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今週土曜です
2 居酒屋です
3 食べ放題です。
4 4000円です。
5 ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今週末12/19
②居酒屋です
③普通の居酒屋なので、食べ放題ではないです。
④4000円
⑤イベントはありません。

  • 回答者:うまいものや (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明後日です。
②チェーンの居酒屋店です。
③飲み放題+料理です
④5000円のコースで半額会社持ちなので、2500円です。
⑤特にないです。飲み会のみ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)先週の金曜日
2)飲み屋の2Fを貸し切り
3)宴会コース、飲み放題つき
4)参加費会社持ち
5)ビンゴゲームがあり、会社あてに来たお歳暮を山分けにいたしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お中元の山分けはなんか合理的で良いですね

① 12月22日です。

② もつ鍋屋です。

③ 飲み放題です。

④ 3500円ですが、管理職ということで5千円は取られそうです。

⑤ イベントはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

管理職は辛いですね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る