すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来月にはボーナスだと思います。
使いますか?
貯蓄しますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 00:02:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貯金の人が多いみたいですね。
やっぱりそうなりますよね。

並び替え:

超省エネエアコンを2台買う以外は、全て貯金します。

来年、昇給も賞与も少なくなりそうなので。。。?

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は新しいパソコン代に、半分は貯金します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯蓄です。
いつ何があるか分からないので。

  • 回答者:SS (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活費の補填で終わっちゃう。
てか、本当にでるのか不安です。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ても、雀の涙ですので、あっという間になくなります。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの進学を1年半後に控えていますので、
できるだけ貯蓄に回します。

予備校代になったら…・悲しいけれど。

  • 回答者:カミリア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え~ん!!
出ないって宣言されました

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯蓄しますよ勿論です

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出たら貯蓄します。でない可能性の方が大きいのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布をセールで買おうと思ってます。

残りは今後のことも考えて貯金です。欲しいものはたくさんあるんですけどね…

  • 回答者:mao (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどは貯蓄にまわりますね。
使うのはほんの一部だけになりそうです。
数年後に車とテレビを買い変えたいので、蓄えておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微々たる物ですが、全て貯金します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使います。微々たるもんなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯蓄します。
ちゃんとでればの話ですが。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ支払いが多くて、、、
還付金もボーナスとみなして使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今これと行って買わなければいけない物はないので、貯金に回ることになると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスないんです。
なので使う事も、貯蓄する事もできません。

貰ってみたいなボーナスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使います。
といっても特別に何か買うとかではなく、生活費の一部として徐々に減っていくものと思われます。
はあ…(ため息)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯蓄します・・。

いつなんどき必要なものがあるかわからないので
特別欲しいものがない時は、全て貯金です。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ使って、残りは貯金します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションのローン返済と、その他の支払いでなくなってしまいます(--;

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところボーナス支給のようなので・・・

8割は貯蓄
2割は支払と生活費

・・・の予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株を買いますね。                                 .

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家計の赤字補てんに使います。
残りは貯蓄ですね。
来年も景気が悪そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えません。貯金もできません。すべて、住宅ローンと子供の学費、塾の費用、かんぽの保険料として飛んでいってしまいます。手元には残りません。。。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る