すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

①ワッフルメーカーを買われた方、今でも使ってますか?
②それは電気タイプ?ガスで焼くタイプ?でしょうか?
③いい点と悪い点を教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-12 21:51:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
どうやら、アイスクリームメーカーと同じく・・・なりそうですね。

並び替え:

1.持っていますがほとんど使ってない状態です。
2.電気タイプです
3.焼けていい色が付くまで時間が掛かりすぎることが悪い点ですね。
 いい点は失敗がほとんどないことです

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1) 15年以上前に買っていますが、いまではほとんど使ってないですね…。2年に1度も使っていない感じです。

2) (フライパンのように)ガス(コンロ)で焼くタイプです♪ワクワクしますね。
 
3) いい点: 温度計がついているので、適温がわかってよい。きれいに焼ける。
悪い点: 重い。。鉄なので多少は仕方がないですね。裏返すときがちょっぴり大変かも。

電気タイプを持っておらず、使ったことがないので、
比較ができなくて申し訳ないのですが、普通に使う分には楽しく満足して使えています^^

  • 回答者:モッフルしてみたい。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 使っています
2 ガス
3 不満なく使っています。不満といえば、二枚しか焼けないことぐらいでしょうか。
  いい点は早く暖まるので、早く出来上がることですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々ですが使ってます。電気のタイプなので子供にも出来ます。洗うのは面倒ですよ、デコボコがあるので・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①使ってません、すでに過去の道具です
②電気タイプです
③良い点:手軽にいつでも作れる
 悪い点:洗いにくいです

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①使ってます!
②電気タイプです
③良い点・・・みんなでワイワイ作りながら食べられる
 悪い点・・・特にないです。洗うのは多少面倒なぐらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 使ってません。
② 電気タイプ
③ <良い点>
    家で美味しく食べられました。
    ハマっていた時は、とても便利で楽しく頂けました。
  <悪い点>
    すぐに飽きました。
    今は、置き場所に困ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年前に買って月に一回くらい使ってます。
電気タイプです。
いい点は休日のおやつに家族で楽しく作れるところ。
悪い点は3人家族で二枚ずつしか焼けないところ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①たま~に使います
②電気タイプです
③焼くのはワッフルの元ではなく、ホットケーキミックスを入れるので出来上がるのはホットケーキです。

良い点は、
ホットケーキを焼くのにいっぺんに両面が焼ける。そして時間も早い!

悪い点は、
よく使うものではないので、キッチンの収納スペースではなく、別の収納場所に入れているので、どこにおいたか分かりやすくするため、買ったときの箱に入れて収納します。
ホントは箱捨てたいんですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考になれば。
http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/4020

色々と出来る物もあって、工夫次第?

自分チェックしたのですが、リンクエラー出てしまったので
その後のチェックは、ご自分でお願いします。

  • 回答者:お助け?マン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①買いましたが 今は使っていません。
②電気タイプです
③いい点  美味しくワッフルが出来る事
 悪い点  これだけしか作れないので特に無いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①5年位使っています。
②電気タイプです。
③良い点
手軽なところでしょうか。ワッフルプレートとおにぎりプレート、ホットサンドプレートが付け替えれるので週に1度は使います。洗うのも楽。
 悪い点
機械の熱が取れるまで片付けられないところですね。
今までは平気でしたが、子供が出来てから気になるようになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気のワッフルメーカーを今も持っていますが、使っていません
買った当時は、毎日のように作っていましたが 飽きてしまいました
良い面は、簡単にワッフルが作れる事
悪い点は、ワッフルしか作れない事です^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る