すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

はばたけテレビくんが今日からスタートしましたが
何ヶ月か前にもテレビ君有りましたがいつも繰り返えし同じものが出てくるのですか?
前の時もなんですが要領がつかめないので教えて下さい。
パワーは一杯のときが良いのですか?
角度は真ん中くらいで良いのでしょうか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-12 11:25:55
  • 0

モバイルの方のCMサイトですよね
脱獄が終わって今日からテレビ君ですね
ピンクのピカピカした雲の所で2のボタンでジャンプして
また遠くへ飛べるように繰り返して距離を延ばします。
私はパワー一杯で斜め上の方を目掛けて飛んでます。
頑張って下さい。
前の時は上位の方に入れたんですが
今回皆さん早々と数値が高いので入れそうに無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂いて早速やってみたら
ピンク雲にいればどこでも飛んでくれるみたいですね
練習すれば上手くなれるかも
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る