すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

西武が優勝するとどこでセールがあるんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-09 22:04:20
  • 0

並び替え:

西武と西友。
どっちもうちの県にはないです。
実家はすぐ側に両方あるけど、交通費でバーゲンの意味なくなってしまう。

以前県内にあった西武はつぶれてしまったし、田舎ではスーパーの
便乗セールはもっぱらセ・リーグなので、巨人応援感謝セールくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リーグ優勝のときは、西武百貨店全店舗、そごう大宮店・そごう川口店、そごう八王子店でも優勝セールが開催されました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武百貨店、パルコ、そごう、ロフト、西友、イトーヨーカドーでやります。
セブンイレブンもIYグループの一員だからセールあります。贈答品かなにか。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道はサッポロしかないです。
西武、そごう、ロフト、西友ですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西友と西武百貨店、ぺぺ でセールがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西武・そごうのデパート、西友、ロフトと埼玉の地域店や商店街

私の一番近くは、小さな西友かな!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライオンズがリーグ優勝したときに、早速翌日に地元の西友に行きました。
何も変わらない普段のスーパーのままでした。
明日は新聞休刊日なので、チラシが入らないし、セールなんてあるんでしょうか。
数年前に優勝した時は入り口付近で希望者のみにライオンズの紙でできたサンバイザーみたいなものを配っていましたが。

  • 回答者:なかった (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西友、西武百貨店ですねぇ
どちらもウチの県にはありません

Loftが最近出来たけどあそこはどうなのかな?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武、そごう、西友、ろふとはしますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西友とパルコ!便乗してどこでもやって欲しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武百貨店ではやりますよねぇ。いいなぁ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

西武百貨店、西友、ロフトでしょうか?

私の近くでは、リーグ優勝とクライマックスで2回セールしてました。

明日も行ってみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西友ですね、楽しみだわ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西武百貨店、西友です。
近くにあるお店をチェックしないと。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武百貨店、西友でやるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武百貨店、西友ですね。
埼玉内だと個人店や駅ビル系の便乗が多いかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西武デパート
西友なんかがやってますよ。

  • 回答者:西武鉄道の株主 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

池袋の西武百貨店でやりますよ。
確かセブンイレブンもじゃないかな。身近だと

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にセブンイレブンでもやるんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る