すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福岡県福岡市内で、座禅の体験が出来るところがありますでしょうか?

  • 質問者:きよ
  • 質問日時:2008-11-09 13:26:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

並び替え:

聖福寺ってところでやってましたよ。
自分は体験しなかったけど・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聖福寺 

電話 092-291-0775
会費1カ月 1000円
福岡市地下鉄空港線「祇園」より 徒歩5分

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11月28日(金)
*福岡市東区勝馬「休暇村志賀島」
館内の和室で座禅体験が楽しめますよ。
初めての人にも分かりやすい座禅指導、お和尚の説法も。
所要時間は約1時間。
夕食バイキングも。
予約制だったと思います。
聞いてみてください。

*聖福寺
坐禅会は毎月第2・第4日曜日の午前6時~8時に行われています。
が。。参加するのに1年以上継続できるが条件です。。
問い合わせてみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る