すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

あるオーブントースターの情報を教えて下さい。
はなまるマーケットに時々出演している、料理研究家の浜内千波さんが使っているオーブントースターです。すごくスタイリッシュでおしゃれで・・・今度買い換える予定なので同じもの、と考えていますが、色々調べても分かりませんでした。メーカー、品名等、おわかりになる方、よろしくお願いします。

  • 質問者:スイカ
  • 質問日時:2008-11-06 13:52:18
  • 0

こちらではありませんか?

デロンギピザ&トースト EO1202JーW
http://ikesho.ocnk.net/product/6545
デロンギコンベクションオーブン Mod.EO1258J
http://ikesho.ocnk.net/product/6546

浜内千波先生お勧めのキッチン用品オンラインショップに掲載されていました。
http://ikesho.ocnk.net/

===補足===
違ったのですね。申し訳ありません。
再度探してみました。
「わたしが毎日使っている道具をご紹介します」と言っている「わたしのキッチンから」というサイトを見てみましたが載っていませんでした。
http://www.chinamisan.com/index.html

こうなったらご本人にうかがってみてはいかがでしょうか?
浜内千波さんのブログです。コメントで質問すればもしかしたらお返事をもらえるかもしれません。
http://www.chinamisan-blog.com/archives/2008/11/13072716.php#comments

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。もう少しスッキリとしていたと思います。録画していたわけではないので・・・でも教えていただいたものもいいですね。参考にさせて頂きます。
補足 までして頂きありがとうございます!
早速、質問してみます。本当にありがとうございました。

並び替え:

画像があればわかるかもしれないですね。
私は先週amadanaを買いました。その前はVICEVERSAでした。
どちらもオシャレです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。画像・・・そうですよね。準備不足でした・・・amadana VICEVERSA参考にさせていただきます。おしゃれなものを紹介して頂きありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る