すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お使いのトースターのメーカーを教えて下さい。
おすすめのトースター、平均寿命なども教えて下さい。

  • 質問者:sw
  • 質問日時:2009-09-07 22:02:17
  • 0

並び替え:

今年になって買いました。

シャープのトースターです。


平均寿命は5年ぐらいです。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

EUPAのトースターを使ってます。
5年以上使ってますが、壊れてません。

オススメや平均寿命はさすがに分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

タニタのオーブントースター。
発熱帯(?)が割れましたが、そのまま使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認しましたら、TOSHIBAでした。
今で5年ほど使っていますが、まだまだ使えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱のトースターです。結構使いやすいと思います。
前のものは10年くらい使っていました。

  • 回答者:ドール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープのトースターを使っています

5年以上使っていますが壊れていません

  • 回答者:おが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わが家のトースターは「ZOJIRUSHI」です

ゴルフの景品で3年前にもらったものです

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝 HTR-G#です。
3年間ほぼ毎日使っていますが、故障はゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウチのは(株)トウジシャ製のトースターです。
何処それ? って感じのメーカーですが、3年使ってます。

調子よく動いてます。
まあ10年は持ってもらわないと困りますが・・・

それ以前のトースターは約20年使ってました。

この回答の満足度
  

嫁さんが結婚のときに持ってきたトースター。
30年以上経っています。
SEIYUのマークがついています。

  • 回答者:明日の太陽 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ZOJIRUSHIのオーブントースターを使っています。
もう4年くらいになると思います。
使い心地はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年から 三菱のを使っています。
トーストが美味しいです♪
掃除も楽で、いいですよ。

その前は、日立製を25年くらい使っていました。
シンプルなオーブントースターでした。
よく長持ちしてくれたなと思っています。

  • 回答者:しあわせ♪ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もシャープです
7・8年使ってます
安いトースターでしたが(2980)だいぶ寿命長いですね
機能があまりないシンプルがよいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IZUMI のオーブントースター
安い。
独り者なのでこれで十分です。
IZUMI オーブントースター ブラック OT-18-K
寿命は、解りません。

  • 回答者:キヨトくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープです。14年使っていますが現役で壊れる素振りも見せません。

  • 回答者:寒い党 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

象印でした。結構長いと思いますが
わかりません。

  • 回答者:kl (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る