すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

麻布十番で気に入っているお店は有りますか
最近ランチと夜飲みに行くのと気軽なもち玉が好きなんですが
同じようによく利用されている方いませんか
決まって悩むんですが日替わりメニューの肉と魚とどちら派ですか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 08:19:28
  • 0

私ももち玉好きでよく利用しています。気さくな飲み屋のイメージで
出入り自由な気軽さがいい感じ店員さんのすっきりした態度と言葉遣いもいいです。、
肉と魚のチョイスで肉を選んだ時には決まって魚にすればよかったと
思い回りをチラチラ見てしまいます。
ご飯とお味噌汁のお変わりが出来き熱々のご飯が凄く美味しですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い店ですよね
私と同じで魚とお肉で悩んでるんですね
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る