すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ランチは安く中でも栄養が有りそうな定食を食べるようにしています。
麻布十番のもち玉の日替わりは肉か魚で選択です。
いつも隣のが美味しそうに見えて失敗したなと思うのですが
行かれる方はどのように選択していますか
その時々なのか好みでいつも決めているのですか

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 09:28:18
  • 0

職場が近いのでチョクチョク利用していますが決まって悩んでいます。
魚にした時は同僚が頼んだ肉の方が美味しそうに見えたり
逆だったりで・・出来たものをただ運んでくる所と違って
その場で魚も焼いて出来立てが出て来るのでいい味楽しめますよね 
http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/azabu-mochitama/azabu-mochitama.html
写真とイメージが違いますが古めかしい大衆食堂的な所で美味しいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13014121/dtlrvwlst/722500/
ランチが本当にお得で助かってます。いつも混んでいて入れない事も多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランチというか昼ご飯は近所の喫茶店でランチでたべてます。しがないサラリーマンなので栄養よりも安さできめてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る