すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらで質問をして回答者の方へお礼の返信を書き、送信するとエラーになったのかコメントが書き込めませんでした。
何度も同じことをしてもその人だけに送信できなかったのです。
あっ!と思ったのですが、もしかして、これって私へ回答拒否をした人なのかな・・?って。。
ちょっと冷めたような、ひねくれたというか。。。怖げな回答だったのでなおさらそう感じました。
この予感あたっていると思いますか?

  • 質問者:ちょっとびっくり
  • 質問日時:2008-11-03 00:47:34
  • 2

私も同じ目にあったことがあります。
とても嫌な人だったのでたぶん回答拒否をされたのだと思いました。
回答拒否されている場合はてっきり「あなたはこの方に回答の拒否をされています」みたいな感じのメッセージが出るのかなと自分で勝手に思い込んでいたので、ただのエラーなのか回答拒否か自分で判断できなくて困りました。
それで一応Soodaにメールで回答拒否について質問してみたのですが、忙しいのか全く音沙汰がないです。順番に回答しているようなのでそのうちくるとは思うのですが…。
ちょっと時間がかかりますがあまり気になるようなら質問者様も一度問い合わせをされてみたらいかがでしょうか。
問い合わせというところから簡単にできますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・
やはり当たりのようですね。
サイトにメールしても返事はなっかなかこないし、もうする気になれないんですよー 泣
なんか落ち込んでいますし。。
しばらくして気分転換できれば聞いて見たいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

満足度は付きましたか?
以前、お礼コメントだけは先にして数日後まとめてポイントをつけたときに1人の人にだけポイントが付けられなかったことがあります。
次の日もう一度チャレンジしたらつけることができました。
何かの不具合かもしれません。
でも、怖げな回答というのも気になりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度はつきました。
性格的になんかヘンな感じの回答で何度もみたことがあるような感じだったんです。
でも、質問の時と回答で性格も性別も違う・・・・
片方はコテハンですのですぐに特定できました。
人間不信になりそうです。
ありがとうございました。

あたってますよね。
普段は送信できますから・・・・・
あとサーバが込んで動かないとかです。
お互いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その線もありえますよね。
でも、あくる日もしてみたのですがだめでしたので、もういいやって感じも半分、複雑な気持ちです。
気を取り直せたら聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

これソーダに問い合わせたほうがよくないですか(非難じゃありませんよ)。
ちゃんと確認がとれれば、相互拒否も可能で、むしろいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそういう気になれないです。
みなさんに聞いてみてちょっとほっとしました。。
しばらくしてする気になれたら聞いてみますね!
ありがとうございました。

多分そうだと思いますよ。
当たりでしょう。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きますよね。システム利用の落とし穴ですね・・
ありがとうございました。

おそらくそうでしょう。他に要因がありません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。
でも、回答拒否されているのは一人なのでコテハンでの回答だったし誰なのかが判明してショックではありますが、かえってよかったです。
ありがとうございました。

何度やっても駄目って事は、その線が有力ですね。
しかし、時には何をやっても全く駄目。って時があります。
翌日にやってみたらOKだった事もあるので、一概に拒否とは言い切れないです。
実は、私の書いた回答だけが夜の八時から翌日の朝九時くらいまで何も手が出ないで質問者さんが困っていた事もありましたので、その線の可能性もあるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その線で考えたいのですが、ちょっと落ち込んで悪いほうに考えてしまいます。
ありがとうございました。

うわっ!
まさか 一人だけエラーってないんじゃないって思って読んでいたのですが
拒否された人の質問は回答出来ない、つまりコメントが送信できないんですよね
って言う事は、自分の質問に拒否した人の回答にもコメントできないって・・・
ありうる!!
え~~い、拒否しちゃえ!!
相互拒否だ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、ポジティブに考えられたらいいんですけど、あいにくファンだった方で、それも回答はすばらしく良いもので質問は異常と思える自己中心的な、性別も逆でしたので・・・すごくショックでした(涙
人間不信になりそうです。
ありがとうございました。

根拠はありませんが、私もそんな気がしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思いますよね・・・
驚きましたよ。でも、これで誰なのかがはっきりしましたので良かったです。
前に結構いい人だとおもっていた方でコテハンだったのでショックでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る