すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答拒否の機能がありますが
回答拒否をした場合、その方の質問には答えられますよね。
その場合、お礼のコメントはくるのでしょうか?

もし拒否していた人の質問かどうなのか分からないので回答した時
その相手の方からのコメントが受け取れなかったら私が拒否しているのが
わかってしまうのかな?と思いました。

ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-11-08 09:54:01
  • 1

並び替え:

回答も出来ますし、返事も来ます。
相手に解ることは有りません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答拒否なのでお礼のコメントなどはできるのではないでしょうか。
匿名なののでわからないと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名ならばばれることはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼のコメント送信できないという人がいましたね。
わかってしまうかもしれません。
たしか前にそんな質問スレ立ってましたよ。

あ、ありました。これです
http://sooda.jp/qa/65098
ご参考まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名でしたらわからないものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼の返信をしようとして、他の人には送信できるのにある一人の方にだけ何度してもエラーが出たことはありました。
でも、そういうシステム連動的なものからのエラーだとははっきりはわからないですよね。
ただ・・匿名でしたからはっきりはわかりませんが、
回答内容でああ・・・っとピンときましたが確証はないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答もできます、返事ももらえます。
拒否していることは、まずばれません。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拒否した人の質問にも答えられるし お礼のコメントもきます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答は出来ますし、相手からのコメントも貰えますので
回答拒否は相手には一切 分からないです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きますよ。       
自分のことを回答拒否している人かどうか分からないですもんね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答もできてしまうし返事ももらえます。
拒否していることは直接ばれません。なんとなくわかるという人もいますが、
よほど毎日沢山の人に回答してチェックしている人でないと
わからないと思います。

相手が回答しようとして拒否されていると知っても、どの質問の回答で
拒否されたのかまで突き止められないと思いますから
同一人物だとばれることもないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手にはわからないです
お礼の返信も出来ますよ
この人私に対して回答拒否しているってわかったら、私も回答拒否したくなります
が、だれがどの質問で回答拒否しているかわからないので、相手は回答拒否しているけど、自分はわからないという状態になります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名でわかりませんが、書きかたや内容のはこび、
その人のクセとかで、勘でわかる時があります。

大丈夫です。わかりません。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名であれば問題ないと思いますよ。
相手にはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名だと分かりません

もっとも独特の言い回しや思考だと分かるかもしれませんね

それと返信の有無はあくまでも質問者の判断に準じますので「回答拒否」は関係ないと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名であれば回答拒否の場合でもお礼のコメントは来ると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼のコメントが来るか来ないかは質問者の意向によります。
回答拒否をしたかどうかは、その質問者には分かりません。
(匿名で質問・回答していればの話です)
安心して?回答ください。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る