すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルから来るメールマガジンにクリックdeマイルが、ついているはずなのに、ついていなかったとき、その後lifemile事務局から お詫びのメールが来るときとこないときとありますか??

ありますよね?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 23:59:46
  • 0

並び替え:

ついてないときもありますね。
お詫びメールがあるなんてしりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルがついているはずなのについていなかった事はあります。
でもお詫びのメールが来たことはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付くときと付かない時があったので、何度も細かく確かめると一度サイト内でクリックしたことのあるクリックdeマイルだと付いてないのではないかという考えにたどり着きました。
おわびのメールは来たことがありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付いていないときに、何度かお詫びメールが来た記憶があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですよ。      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルがない時は有りました

お詫びメールは知りません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル付きと明記してあるにもかかわらず、
たまにクリックdeマイルがない場合ありますね~。
お詫びのメール見たことないです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数回くらいでしたよ。
お詫びメールきたのは。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついてなかったことは何度かありますが、お詫びのメールは来たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくまれにあります。
例外的なケースですから、別に気にもなりませんので、放置しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
同じメールが再送されたこともあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
付かなかった時はお問い合わせをしています。
お詫びのメールもきちんと来ている記憶がないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまーにですね、めったにこないですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにだけど、経験あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
クリックしてもポップアップが出なかったときがありました。
その後で、再送(?)のかたちで、正しいURLの付いたメールが2・3度来たことがありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 正しいURLつきのものを送ってくれることもありますね。
最近再送がないこともあって、自分のところに来ないだけなのかどうなのか気になっています。

くるときも、こないときもありますね。
何度クリックしてもポップアップが出なかったときが何度かあります。
わざわざ問い合わせるのも面倒臭いので、そのまま放って置いてます。

あら?皆さんお詫びのメールを見たことがないとのことですが、
『URLが間違っていました』というメールが何度か届いたような気がするのですが・・・。
こないときの方が多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やっぱりそうですよね…?質問投稿したあとにあらためてメール検索してみたら、「【つかないはずだったのにつきますと表記】してしまった」というお詫びメールもありました(^^;

わたしも、お詫びメールが来るときと来ないときがあるので、来ないときは何か自分の勘違いなのかと思うのと
めんどくさいのとで問い合わせはしてないです…。本当はサービス向上のためにしたほうがよいのでしょうね。

クリックdeマイル 付いていないのがたまにありますが気にしないでスルーしちゃっていました。
しかも ライフマイルからお詫びのメールなんてきていないです。
言わなきゃ駄目なんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックマイルが付いていませんでしたというお詫びのメールは見たことがありません。違う内容のお詫びはあったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルをクリックしてマイルが付いてなかったことありましたかね。
記憶に残ってないのですが・・・
お詫びのメールをライフマイルからもらった記憶はないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ありました。
再度クリックできるようにメールがきたことあります。
長い年月で必ずきたかどうかは
は確認してません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからのメールでクリックdeマイルが付いていないメールありますね。
でもお詫びのメールは来たこと無いですよ。

  • 回答者:Sooda! です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誤配信に関するお詫びのメールなら。クリックdeマイルに関するものではないです。
以下、そのコピーです。参考にどうぞ。


7/14配信「ゴールドメール」での誤配信に関しまして

いつもご利用ありがとうございます。ライフマイル事務局でございます。

7月14日(月)「ゴールドメール」として配信させて頂きました
下記のメールにて誤配信がございました。

━━【対象メールマガジン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■配信日
2008年7月14日(月)

■件名
≪クリックdeマイル!≫あの有名人がついにカツラデビュー!?

■差出人名
ゴールドメール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様方に多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心より、お詫び申し上げます。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトに登録していて何通かお詫びのメールが届いても余りのメルマガの量なのでポイントの付く物しか読んでなくて・・・ほとんどすぐ削除しないとメールボックスがあふれてしまうので
でもライフマイルからも来たような記憶があります
はっきりとは覚えていませんが

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びのメール・・・見た事ないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びのメールは来たことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びのメールってなんですか?
きたことがないで、見たことがありません

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びのメールは届いたことはないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びのメールは見たこと無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お詫びメールには気が付いたことないです。
来ることがあるなんて知りませんでした。
クリックdeマイルがついてないことはたまにありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところには、お詫びのメール来たことがありませんよ。
ライフマイルからのメールはクリックdeマイルが付いていないメールもありますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ついているメール」なのについていなかったときのことなんです。

お詫びメールですか?
来た事ないですよ~

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり意識していませんが、あれ?と思ってお詫びメールがある時があるのはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり…お詫びメールもあるときとないときがありますよね。

お詫びのメールは届いたことがありません。
みなさん届いているものなの??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る