すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今メールをチェックしたんですけど、9/18~10/1までsoodaと共同で質問してくれたらマイルをつけるというキャンペーンをしていて、参加してくれた人が特定できないからマイルを全員に?上げるというメールが来ていました
ん?何これ?って思ったのは私だけでしょうか?
メールの分のコピーを回答してくれてもダメヨ!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-07 20:13:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スイマセン、ちょっと勘違いしていました
でも何これ?チェックしとらんのかい?と思いました
全然付かないよりマシですけどね

連絡をくれただけマシですけど、先が思いやられますぅ~
有難うございました

見ました。 なんだ、これっ? って思いましたね。
何もしていない人も付与対象??  んだぁ?
データ管理してないの? って思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問したら、ではなく質問検索したら、のほうですね。
期間中にの日数×検索2pt×2回分 が
ライフマイルのほうに加算されるという事だと思います。

検索し忘れてた日もあったのにもらえるなんて!\^o^/

  • 回答者:ありがたや~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「へ~、そうなんだ」と言うのが感想です。
一応検索ポイント稼ぎの為に毎日適当に2回検索をしていたのですが、その情報がなくて対象者が判明しないので全員にポイント付与となっても別に問題ないです。ポイントがナシにならなくてよかったです。

  • 回答者:hiro (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだこれと思いました 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆になしにされなくてよかったと思います
某改悪サイトは結局スポンサーだけ見せられて
ポイントつかなかったり
検索して固まって終わりですから

良心的です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問検索をすると2マイル×2がもらえますが、それをした人がトラブルで特定できなかったので、全員にマイル付与しますって意味ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですけどね、どう思いましたか?
感想も教えてくれたら嬉しいです
私はもうちょっとしっかり管理しろよと思ってしまいました

同じメールが届いてました。

質問検索で付くはずのマイルがシステムトラブルで付いていなかったので、お詫びと今はトラブルは復旧しているというお知らせですね。

運営開始後の初期トラブルですね。改善してくれて良かったです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaとライフマイルに登録していれば、検索して無くても、マイルをくれるということでしょう。対処としては間違っていないと思いますが。
実際検索していない人もいるでしょうが、もらえないよりはもらえるほうがうれしい。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました
全員って?
質問していない人でもマイルが貰えるって事ですか?
それって何?
データーを調べれば誰が質問したか分かるはずですよね?
違うのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問検索のマイルがついていないという書き込みを数日前にSooda!で見かけていたので、その不具合のお詫びのメールのことですよね。
今は復旧したらしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る