すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントマーケットが接続できないのですが、みなさんはできますか?

  • 質問者:たら
  • 質問日時:2008-11-01 11:49:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。なくなったんですね。

連絡して欲しいですよね。

並び替え:

現在11月7日です、つながりません。
ここもですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ!!つながらなくなってる。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらなくて気になってたところです。
ブックマークでなく検索して探しても分からず・・・
なくなるなら、なくなるで、告知して欲しいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11月3日ですが、今日も接続できません。3日もつながらないから夜逃げでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんね。
先月まではログインできないことは無かったのですが
今月に入ったとたんにダメになりました。
毎日コツコツ頑張って5000Pまで貯めたのに・・・。
他のサイトも1500円程貯めてドロンされちゃいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できません。ここも夜逃げか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できません。
不信感の塊です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
私も6000貯めたのに.............
悔しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から入れません
・・・うーん、夜逃げしたとは思いたくないですが・・・最近は、ねぇ・・

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からダメですね。
また閉鎖ですかねぇ~。
最近、換金前に閉鎖が多い様な……。

  • 回答者:たぬ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ないですね..どうしたかな??

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日巡回しませんので
気が付きませんでした。

接続できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと5000ポイントためたのに・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からたまにつながらないことがありましたが。
まさか閉鎖でしょうか?
つながりません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんね
閉鎖したんじゃないでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できないですね・・。
連休中だからでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレを見て 行ってみましたが入れませんね。
なんでしょうね・・・・
連休なら入れるようにしてよぉ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できませんね、
サーバーがダウンしてしている感じですね。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
ちなみにこちらから入れるのはポイントマーケットですかね?ホームへも飛べます。

http://okozukai.beginners-navi.com/log_point-market.php

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してみましたが、私も接続できません。
何があったのでしょう??
連休中だから???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も接続できません。

まさか、サイト閉鎖とか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開けますよ。
昨日からすっごく軽くて「どうしちゃったの?」ってくらい快適に使えてます。
もしかして 何かシステム的に変わったので、開けなくなったのかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る