すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のマスコットのハナチャンが回答者として参加していることを知っていますか?

  • 質問者:困ってますね
  • 質問日時:2008-10-30 19:30:50
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ハナチャンはブログで上手な質問の仕方を教えてくれるそうです。
質問する時はハナチャンにも分かりやすいように丁寧に質問をしましょう。
もしかしたら回答に来てくれるかも?
ありがとうございました。

並び替え:

知りません。
どんな回答してくれるのか楽しみですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
一度見てみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
運営者が答えているのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。ブログ読まないからなぁ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ハナチャンの得意分野とかどんな回答をしているのか見たいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
これから回答するときにチェックしてみます。
面白い試みですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ハナチャンで回答してくれるのでしょうか?
見てみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
本当ですか?
回答を読んでみたいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

この質問にも、来て欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らなかったです。
これからは気に留めておくことにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
キャー!!親しみ沸いちゃうわ。
ハナチャン、ばんざーい

  • 回答者:ハナチャン大好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、そのハナチャンがマスコットだということは質問投稿を読んでいて分かったのですが、いまだにハナチャンって何?状態です。
何処に行けば、ハナチャンに会えるんですかね?
そっか、わからなければ、ここで質問すればいいんだね。(笑)
その前に、ちょっと調べてきますね。では、また~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
得意分野は何なんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・ほんまですか?
どんなふうな回答するのかな〜?
一度読んでみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っそうなんですか!?
でも分かりますかぁ?

HNをまねする人が増えそう。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
注意してさがしながら回答していきます。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?知りませんでした。
HNはハナちゃんですかね^^
みなさん、ハナちゃんにHNを変えないでくださいね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。これから気をつけて見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ、それは楽しいですね。
どんな質問に回答しているのか・・
遭遇できたら嬉しいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジっすか??  すげぇ  ハンドルネームはハナちゃんなんですかね?

 今度から ハナちゃんを探せ。 って感じで探してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!!
ハナチャンはブログ書いたり大忙しなんですね。
どんな質問に回答するのかすっごく興味があります。
気にして探してみることにします。
情報をありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
ハナチャンという名前でかいとうしているのでしょうか?
どのような回答かみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!
昨日、ハナチャンって知ったばかりなので、驚いてばかりです。
回答見てみたいです~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
会いたいです!

情報ありがとうございます♪

  • 回答者:ハナチャン好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんはクチバシでタイピングするのかしら?(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!でっ、、いつからですか?もうされているのかな?
では今日から質問しようー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?
知りませんでした!!

気になります!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。
探してみようっと。
どんな分野が得意なのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?ハナちゃんってタイピングできるんですか?
(そこかい!)

自分の質問に回答くれたら嬉しいですね。
コテハンになってるのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どの質問なんですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんも回答しているのですか??
それは知りませんでした。
どんな回答をしているのか気になりますね。
探してみよ~っと!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
回答でそのうち会えますかね。
楽しみです

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どんな回答があるんでしょう。
とてもしりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え? 知りませんでした。
ハナチャンって書いてあるんでしょうか?
探してみます ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
どの回答なんでしょう、知りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、なんですとー?
それは知りませんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコットがあるということを始めて知りました!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした!びっくりです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る