すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

激走!クリック駅伝 何mですか?自分はやっと5.4mです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 19:48:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。既にゴールされたも多くてびっくりしました。
何か当たるといいですね。
もし当たったらsoodaで教えてください!
まだダッシュ中の人は一緒にがんばりましょう♪
ベスト回答はクリックチャンスをしらなかったので教えてくれた方を選びました。

こんばんは。
今、確認しました。 18.9Km です。
「現在の地点・ルール」をクリックすると 「クリックチャンス」 が出てきます。
5つのバナーの中で1つだけ 100mダッシュ するバナーがあります。 

  • 回答者:穀風 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「クリックチャンス」しりませんでした!
教えていただいて早速100mダッシュしてきました。

並び替え:

まだ0.1mです。
始めたばかりなので…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですね。
いっしょに頑張りましょうね。

今日、初めてゴールしました。
毎日クリックしないとなかなかゴールできないですね。
何か当たるとうれしいのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
毎日のクリックが大切ですね。
欲しいものが当たるといいですね。

昨日ゴールしました。
毎月ゴールしてますが、今まで何も当たったことはないです。
もうやめようかと何回も思ってるけど、惰性で続けてます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりゴールできてもなかなか当たらないんですね。
でも、やってると可能性が出てきますし。
続けてるほうがいいかもしれないですよ。

今日ゴールしました。
来月も頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月あるんですね。始めてばかりでしりませんでしたぁ。
おめでとうございます。

今現在17.5キロです^^
もうすぐゴールです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に頑張りましょうね。

今日ゴールしました。
何も当たったことはないですが(>_<)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はゴールできない予感が・・。
でも、がんばります。
Sooda! くんさんが何かあたりますように☆

いま見てみたら16.5kmでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり進んでますね。
追いつけるようにがんばります!

前はだいたい28日か29日にはゴールしたんですが
1度も賞品当たったことがないので止めました
今、クリック駅伝というのを見て、何だったかな?と思ったくらいです

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゴールしていました。
景品は当たった事はありませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももうゴールしましたよ
でも当たったことないです

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日見たらゴールしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ゴールしましたよ。
毎月何とかゴールしています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月。すごいですね。
私もらいげつはゴールできるようにがんばります

もう今月は、何日か前にゴールしています。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですね。毎日こつこつおめでとうございます。

12.7Kmです。
C地点通過で止めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゴールしましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日ゴールいたしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日ゴールのかたがおおいですね。
おめでとうございます

後1・4キロでゴールです。
3日間できないときがありあぶないところです。
当たった事ないのですることないのですが、
毎日、日課にしてますのでクリックしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日日課になりますよね。
やらないとあたらないし頑張ってみます

17.4kmです。ゴールは眼の前ですがあと2日でゴール出来るか微妙です!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょっと!!頑張ってください

私はまだまだ4.2kmです・・・。

がんばります!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日がんばりましょう♪私もがんばります。

ゴールしました。  

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.4です。
今初めて確認しましたが、結構行ってたのでびっくりしましたから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は毎日して今日ゴールしました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしましたよ。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ。おめでとうございます。
早くできるようにがんばります。
何か当たるといいですね

今月はD地点通過でゴール不可能と判断しやっていません。
0.7km/日にクリックするパワーがムダです。ポイントもつかないし。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなのですね。
賢いです!!

毎日クリックしているので、昨日ゴールしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る