すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのクリック駅伝でゴールまでたどり着きません。
先月は毎日クリックしたはずなんですが到着しませんでした
どうしたらゴールまでいけますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-04 15:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう一箇所あったんですね。
場所を教えていただきありがとうございました。

現在の地点・ルール、とかかれたところをクリックしてください。クリックチャンス、というところがあります。そこの5つのバーナーのうち1つが当たりで100メートルさらに進めるのです。ここを忘れているのではないですか?
これで、1日につき700メートル進めるので、余裕でゴールできると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう1か所100m進めるバナー広告が隠れています。

クリック駅伝の右上に、現在の地点を確認するボタンがありますので、
それをクリックしますと、リンク先のページの右側にバナー広告が5つ並んでいます。
その中のひとつに100m進めるバナーがありますので、探してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日700mずつ進めていけば締め切り3日前くらいにゴール出来ますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
クリック駅伝の中にある、「現在の地点/ルール」はチェックしていますか?
そこをクリックして、右横のほうにバナーが5つほどあると思うんですが、
その中にもダッシュできるバナーがありますよ。
それも毎日クリックしたほうがいいと思います。

もしそこを毎日チェックしていてゴールにたどり着かないのであれば、
一度サポートに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個のバナーのほかに、現在地点をあらわすところにも1個100m進むバナーが含まれてます。これクリックされてます?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日、700進みます。
X30=21000 は進みます。

毎日すれば何日かはあまります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在の地点/ルールという所を押し、出てきた画面の右のバナーに1個だけ100mダッシュが有ります。これを取らないと、ゴールできないのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部クリックして7つづつ進むので確認しています。クリックして完全にブラウザーが開いていないとカウントされていない時があるようです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日700m進んでますか?それで、余裕でゴールしますよ。

トップページのにある6個のバナー、「激走!クリック駅伝!」ページの5個のバナーうちのどれかに一つ、で7つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る