すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は贅沢にって思ったときの家での夕飯は何を作りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 09:07:14
  • 0

並び替え:

少し良いお肉を使って
・すき焼き
・しゃぶしゃぶ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビチリやカニ玉、すき焼きなどです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き肉、すきやき、ステーキなどです☆

最近食べてないので、食べたくなってきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキやロースカツを焼くなどは贅沢な夕食ですね。おいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きかステーキですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手巻きずしをします。
刺身だけでも何種類も食べれるし、なんといっても用意だけすればあとは勝手に個人個人でやってくれるので助かります。洗いものも少ないしね。主婦は一石二鳥^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配で、高級釜飯を頼みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブロック肉が手ごろな価格の時には煮豚を母親が作ってくれます。

あとは手巻き寿司、国産のウナギ蒲焼ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きですかねぇ~。
それと、カニなどを沢山入れた鍋とか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作るっていう感じではないですが、手巻き寿司にします。

主人がお刺身大好きなので、ご馳走=お寿司という感じになっています。

私も楽チンなので、有難いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級なネタを買ってきて、握りずしを作ります。それに、国産の牛ステーキを焼いて作ります。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

贅沢にしたい時は作りません!
寿司や鰻などを外食、もしくはお持ち帰りです。
作る時でちょっと豪勢か?と思わせるには冬なら鍋、夏なら焼肉です。
実際は野菜切るだけで後は各自でやってもらえるので。
同様の理由で手巻き寿司とか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25日が息子の誕生日だったので
ホワイトシチュー・全粒紛を入れたロールパン・米ナスのグラタン・ステーキ(アメリカ産)
を作りました。ランチョンマットを敷いて、ナイフとフォークをセットし
いつもとは違った晩御飯を演出してみました。

思春期&反抗期真っ只中の15歳ですが、ちょっとうれしそうでしたよ~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼き、焼き肉に寿司^^

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松阪牛のヒレステーキ(厚切り)3枚くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキですね。それも国産のやつです。
普段はなかなか食べられないですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ちょっといい肉を買ってすき焼き!にします(#^.^#)

 最近食べてない・・・(T_T)

  • 回答者:焼き焼き~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国産牛で作るすき焼きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキにします。高いお肉かって
ポテサラ&スープつくりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お肉屋さんの牛肉コロッケが食卓に並びます。
それの野菜サラダ、スープを添えます。
お肉屋さんのコロッケは贅沢品です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級な肉で焼肉です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは旦那が刺身が好きなので盛り合わせを買ってきますね。
刺身は高いけど奮発します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
旦那の誕生日に作りました。
奮発してあしたか牛を買いました♪
ワイン、オードブルと用意して、盛り付けもおしゃれにしたらとても喜んでもらえました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキですね♪
できれば ヒレで…
めったに登場しませんけれど
(*^^*)

  • 回答者:ステキです (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期だと、国産の少しいい牛肉を使って、すきやきを作ります♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きorしゃぶしゃぶorステーキor焼肉
以上の4点のうちどれかが出ると、今日は何かの記念日と聞かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番高い肉で、焼肉です
贅沢=牛肉と思うのは、貧乏人でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お刺身です。。
手間もあまりかかりませんしね。
派生して手巻き寿司になる事もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、しゃぶしゃぶです。
家族団らん、鍋囲み。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉専門店の肉で焼肉です。
といっても我が家ではg398円が最高です。
でも美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステーキです^^
国産のぶあついやつ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る