すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

キットカットほうじ茶味、毒味された方いますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 23:06:22
  • 0

並び替え:

お茶好きなので、美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毒見ってなんでしょうか? 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました!

ほうじ茶という言葉が気になって、

購入したのですが、

やはりノーマルのキットカットの方がとってもおいしいです!4

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
私はまずくも美味しくもないと感じました。
次回からはこの味であれば、普通のキットカットを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん・・・微妙というのが正直なところです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しました
私は最悪でしたが妹はすごくはまって買い占めてました

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に誘われて食べましたが、抹茶のアイスなども嫌いな物にとって、この味も微妙です。お金を出してまでは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんていうのか・・・普通でした。
リピートするような味ではないですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達にもらって一口食べましたよ。
私はお茶系のチョコ好きなので、ふつーにおいしかったですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に食べましたが
代わり映えしませんでした
もっとインパクトあるのかナーーと期待してしまったのに

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶味との違いが良く解りません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。普通でおいしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットは、ホワイトバージョンが一番好きでしたが、
ほうじ茶も普通に美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコの景品でもらい、食べてみましたが、
普通においしかったですよ。
買ってまではほしくないですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶という感じはしませんでした。
ですが嫌いな味ではありませんでした。
食べているとクセになる味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
普通に美味しかったですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べましたけど「どこが?」と思いました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
それほどほうじ茶っぽくなかったせいか、普通においしかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
キットカットは大好きなので新しい物が出ると必ずと言っていいほど購入しています。
極端に上手いとは思いませんが、不味いとも思いません。
こんなもんかなって感じでした。

ただ一つだけ苦言、食の安全が叫ばれている今、
自分に合わなかったのかもしれませんが、
毒味という表現はどうなのって感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べました…

微妙です。
二度と買いません…

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。毒味しましてから1日経過しました。
えもいわれぬ複雑なお味がしましたが、今のところ舌がしびれたりも無く健康です。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットの限定モノは好きなんですが、今回のほうじ茶は元々ほうじ茶はあまり好きで無いのと、ほうじ茶の味で作ったチョコレート菓子の味のイメージがイマイチっぽくて惹かれなかったので、今回はパスしました。

毒味と表現されたり、他の方の意見を拝見してる限り、買わなくって正解だったかなって感じです(ま、ネタとして話題には出来るでしょうが…)

  • 回答者:キャラメルマン (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は食べています。
結構いけると思うのですがあまり周りの評判はよくないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり好評じゃないみたいですが、私は美味しかったですね。
別にまずいとは思わなかったですけどね・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ、いただきました。
香ばしいほうじ茶風味で嫌いではないが、
若干わざとらしい感じもありで、
もう一度はないかな。

それより買いそびれた醤油味が気になる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
・・・・・・二度と・・・・買いません。。。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました。
お友達のお相伴で。

友情にヒビが入らなかったのは奇跡だったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ。
率直に言っていいですか?




まずかった!!!!!!
二度と買うかっ!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい   毒味 しました。。。。。

 うぅぅぅ・・・・  バタッ    チーン    です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、毒味しました
2回目の購入はありません
多分・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました・・・
びみょう~~~~~でした(--;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしかったです。
でも、私以外誰も食べませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べました!

まずくはなかったけど、もう一度自分で買って食べたい味ではなかったです。。。私は。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっては、おいしかったです。
しかし、子供はあまり食べませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと美味しいですよ
チョコ食べながらほうじ茶よく飲んでましたし抵抗なかったです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る