すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

アジ子を、サビキ釣りで、ねらおうと思いますが、
皆さんは、上カゴですか?下カゴですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 11:02:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、上カゴですよね。
私の住んでいる北九州の方では、99パーセント、下カゴです。
なぜでしょうか?
理論的には、上カゴ有利と思いますが…。
ありがとうございました。

並び替え:

上カゴですね。
さびき釣りなら基本でしょ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も上カゴですね。軽めで少し網目の大きい錘無しのカゴを上に付けて、仕掛けの下に茄子錘をつけます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上カゴですね。
私は上カゴの方が良く釣れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上かごで自分はしますが、余り入れないでやります。
地元の釣り人はそうしてます。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サビキ釣りでカゴですか?サビキ釣りでコマセなんてあるのですか?

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://success-angler.com/sabiki/haru_sabiki2.html

参考までに。そろそろ良い時期です。 

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る