すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

自分ちで食べる鍋焼きうどんは具は何が入ってますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 17:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

入れたことのない具も聞けて楽しく拝見できました。
回答してくれたみなさま、ありがとうございました。
ベスト回答には七味までこだわりを持ってる方に進呈させてもらいました♪

卵を入れたいのですが、コレストロールで遠慮しています。
シンプルにキノコ、長ネギくらいです。
浅草で買ってきた七味をいっぱいかけて食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卵美味しいけれどコレステロールを考えると…ですね。わかります!
浅草の七味、最高ですよね!

並び替え:

かまぼこ、卵、青ネギ。
あと適当に冷蔵庫にあるものを入れます。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると                    

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるとだけで鍋焼きうどんとは言えないと思うのですが?

煮卵、天カス、油揚げ、ちくわかかまぼこが多いです。
鍋焼きうどんが食べたくなってきました(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなると食べたくなりますよね^^

かまぼこ、ネギ、しめじ、ブタ肉 ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しめじは入れたことがないので今度入れてみます^^美味しそうです。

かき揚げ、さつま揚げ、卵、お麩、油あげ、ほうれん草かミツバ、長ネギ、しめじ、しいたけ。
以上のいずれか4、5品。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまぼこ、小松菜かほうれん草、ネギ、天ガス、豚肉ですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、タマネギ、天かす です

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ、卵、ちくわ、わかめ、かまぼこ、海老天・・・です。
これは贅沢バージョンですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢バージョン教えてくれてありがとうございました^^

玉子、天カスは欠かせないですね。
冷蔵庫の余り物を入れますのでその時々で変わりますが、しめじ、えのき、長ネギ、白菜、かまぼこ、さつま揚げ、掻き揚げがあったら最高ですね~♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かき揚げいいですね^^

焼肉、白滝、長ネギ、厚揚げ、卵ですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪勢ですね^^

あげと、ネギ、卵ですね。
これに、七味をいっぱいかけて食べるのが最高です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とし卵に天かす、長ネギにほうれん草、かまぼことお餅です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と長ネギ 白菜と わかめですね
豪華になると海老天で 普通だと掻き揚げかイカ天です

たまにお餅も入れます

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お餅いいです!

鶏肉、かまぼこ、ねぎ、しいたけ、油揚げ、白菜を入れます。

これからはおいしい季節ですね~。

  • 回答者:鍋ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い季節は美味しさも倍増ですね^^

ねぎ、卵、油揚げ、わかめ、鳥のささ身、海老天
といったところでしょうか。
正月付近なら、餅も入ることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お餅入れるとひと味違いますよね^^

卵、ほうれん草か白菜、あげ、鶏肉です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る