すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぷっちんプリンのようなプリンと、カスタードプリンとどちらが好きですか?

  • 質問者:カスタード派
  • 質問日時:2008-10-24 01:00:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん遅くにありがとうございました。やはりカスタード好きの人が多かったですね。でもチープなぷっちんプリンのようなプリンもやはり不動の人気があるのだと思いました。

ぷっちんプリンのようなプリン・・・妻、長女、次男
カスタードプリン・・・・・・・・・・・・・自分、長男

家族で好みが違うので、喧嘩になります。
買ってくるのは、妻ですから、めったにカスタードプリンは拝めない。
冷蔵庫には、ぷっちんプリンのようなプリンしか、入っていません。
・・・悲しいなぁ

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん三人もいらしたら、ぷっちんプリンのようなプリンでないと生活大変ですよね。カスタードプリンはだいたい、1個100円以上しますしね。

並び替え:

カスタードです。

ぷっちんプリンはぷっちんするのは
楽しいのですが、ちょっと甘すぎる。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はプッチンプリン、今はカスタード(42歳)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンのドデカバージョンで嫌気がさしましたので.最近はカスタードにしています。とろけるプリンが好きですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンの方が好きです。
ぷっちんプリンはどうもコクがないように思われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンの方です。
あの安っぽさが、なぜか大好きです!

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然カスタードです!!

でも、たまにぷっちんプリンの味が
恋しくなる時があります!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、しいて言うならカスタードプリンです。
カラメルが液状な方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンがいいですね!
だって、美味しいもの!!
最高です!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばカスタードプリンが好きです。
でもぷっちんプリンのあの食感も捨てがたいんですよねえ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンが大好きです。
カスタードプリンはちょっと味が濃いような。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンですね

  • 回答者:プリン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです。
もし、どちらかを選ばなければならない状況ならば、カスタードプリンですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンの方が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うとカスタードプリンです。

グリコのぷっちんプリンは・・・・個人的にはイマイチ。
森永の森の動物たちプリンのほうがまだお金だしても
いいかなって気がしてます。

ちなみにこの頃のお気に入りは取り寄せで食べた
土佐ジロープリンです。1個100円という激安なお値段なのに
激ウマでした。

  • 回答者:佐渡島ジロー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンです。表面の少しだけかたい部分が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンが好きです。

歯ごたえはないですがなんともいえない口当たりが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プッチンプリンのようなプリンのほうがつるんとして口当たりがいいので好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はぷっちんプリンでした。

大人になってからは濃厚なカスタードプリン好きになりました。

そーいえば、最近「ぷっちん」してません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンが好きです。
カラメルの苦さが大好きなので、焼きプリンみたいなのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンが大好きです。たまに凍らせてシャーベット状にして食べてます。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンが大好きです。常に冷蔵庫に常備されてます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードプリンです。
本物のプリン!という感じがします。
何より美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンのようなプリンの方が大好きです。 
幼少の頃からなじみのあるプリンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もカスタードプリンの方の風味が好きですね

  • 回答者:お助 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンの庶民的な味が好きです。
高級な品だと、肩に力が入ってしまって…(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードが好きなのでカスタードプリンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、プッチンぷりんのようなプルプルプリンが、大好きです☆

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっちんプリンです。ぷっちんしたいです!^^♪

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る