すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おいしいプリンってどんな味です??焼きプリンが一番好きなんですがどれも同じ味がするような気がして・・・・

違いが気になります・・・

  • 質問者:KO
  • 質問日時:2009-06-19 15:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。本当においしいプリンに出会ったことがない・・・・・図星のような気がしてなりません・・・・・


世界一おいしいプリンが食べてみたい・・・・・

甘さがきつくない、とろけるような食感でしょうかね?
でもどれも同じ味と思うのは私も同じです
ひょっとして私が本当のおいしいプリンを知らないせいかもしれないと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいプリンは、きっと濃厚なんですが、甘ったるすぎず
後味がすっきりしたプリンかなと思います。

私が甘すぎて後味がまったりするのが
あまり得意ではないので…

  • 回答者:yyy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚な味です。ぷるんとしていなくてしっとりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが効いた焼きプリンより、
濃厚カスタードでやらやかめのプリンが私個人は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるプリンが美味しいと思います。
焼きプリンも美味しいと思うのですが、表面の焼けた部分はちょっと苦手です。

  • 回答者:とろとろ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろっとろでなめらかなプリンがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も焼きプリンが好きです。
焼きプリンは他のプリンにはない香ばしい味がするので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る